第81話

そっけない
1,867
2019/11/10 04:41
あなた)ふま〜

風磨)なにいー

と携帯をいじりながらこっちを見向きもしない彼

あなた)何見てるの〜
風磨)どうがー
あなた)ふうま~手つなご~?
風磨)いま、動画みてるから
あなた)いいじゃん〜
風磨)よくないです
といってそっぽ向く風磨
あなた)なんでぇ、、
もぉいいやって思ってTwitterを見ていると面白い動画が回ってきた
あなた)風磨みて!!これ!めちゃめちゃおもしろくない?!
風磨)そうだな
それだけ??あたし、なにかしたのかな
あなた)風磨。あたし何かした?
風磨)べつにしてねんじゃねぇ?
あなた)じゃあ、なんで冷たいの、?
風磨)べつに冷たくねぇけど
あなた)ほら。つめたいじゃん。もぉいいよ
といって、あたしは毛布に顔を埋めて毛布に全身くるまった状態になった

プリ小説オーディオドラマ