第82話

いちばん
1,699
2019/12/05 10:48
俺、いま絶賛演技中 笑


なにかって、


それは
あなたに急に素っ気なくしたらあなたはどうするのかな〜っていう検証してる  ((自分の中だけで
素っ気なくしてるけど、ほんとはあなたとめちゃめちゃ話したい!
そしたら、あなた拗ねちゃって布団の中で隠れてるみたい
もぉちょっとやりたかったけど、さすがに可哀想だし、だから、ネタばらしします!





風磨)あなたさぁ〜ん
あなた)…。
風磨)あなたさんはどこかな〜
あなた)ここにはいませんー
風磨)いるじゃん〜
あなたごめんね~、話したいから出てきてよ
と俯きながら布団の中から"ヒョコ"って顔出て俺の言った通り隣に座る
風磨)あなたごめんね、そっけなくして
素っ気なくしたらあなたなんて言うかな〜って思ってさ
あなた)そうだったの、、?
あたし、ふうまに きらわれた、とおもっ た。
風磨)ごめんな、でも、おれはあなたの事嫌いになったりしないよ
あなた)ほんとに、、良かった
と言うとあなたは俺と反対を向いた
風磨)あなた??
あなた)ないて、、ないよ。
すこし、震えるようにしているあなたの背中を見て思った
だから、おれはあなたを抱き寄せた
風磨)あなたが1番だから。

あなたしかいないから
あなた)ぅ ん、、
風磨)こっち向いて
あなた)やだぁよ〜 こんなぐちゃぐちゃの顔風磨に見られたくないぃーー。
風磨)なんで
あなた)ブサイクだから
風磨)そんなことないよ、あなたはかわいいよ
だから、ほらこっち向いてあなた
俯きながらこっちを見てくれる
目を真っ赤にしてトロンとしたかわいい目で見つめるあなた
風磨)ごめんね
あなたの涙を自分の服の裾でふき取った
風磨)あなた、愛してるよ
2人で優しいキスを交わした
俺にはあなたがいればいい。



あなたがいちばんなんだ。

プリ小説オーディオドラマ