第72話

※ ぎゅう したい
4,017
2019/09/08 10:32
風磨)ベット…いこ



ニコッと微笑んで 「うん!」という彼女


でも、すこし緊張しておるように見えた。
そりゃそうか、



正直こんなにちゃんとヤること初めてなんじゃないかって感じだし、、、







あと、あなた 異常なほど恥ずかしがり屋さんだから、







急に顔赤くする時あんだよ
かわいすぎる。
ベットにチョコン とすわるあなた
あなたの下に指を今度は2本入れてうごかす
あなた)あ  っ   んっ  、、、 ャ     また  ィ っちゃう 、   、
風磨)腰 うごいてるよ、 きもちよかったの ぉ ?笑
あなた)いじわる。 や 、
風磨)ごめん、ごめん、、かわいくて
あなた)ぎゅう  したい  /// 。




なんて可愛いことを言う彼女。




やばぃっす
風磨)ん
っていってクールぶってハグしたら、、、
すきが溢れ出した




































風磨)あなた、、いれたい





あなた)…うん。
急いでゴムをつける
最初はあなたがよこになって俺が上が見下げるようにいれる 、、いわゆる正常位ってやつ
風磨)…いれるよ
ゆっくりいれる
あなた)ん………ぁ 、、
風磨)痛い  、?
あなた)う うん、大丈夫
すこしずつ   推しを動かす
それと同時に喘ぎ出すあなた
あなた)あ  ッ   …  ン  ///
激しくこしをうごかす
あなた)あ~~~~~ !!!!ッ   イッちゃう  !!






ゆっくりソレを入れたり出したりしていた
あなた) ぎゅう ってしながらヤりたい。///
















風磨)つかまって 。
うしろでクロスさせて俺に捕まるあなた
おれの上にあなたが乗ってる状態だから、





俺のがあなたの奥までつく
あなた)あ    ぁ     …!!
あなたのすべてが愛おしくて




顔を近づけるとキスしたくなった
ディープなキスをする。
舌で感じる。





それでさらにソレが大きくなる。
ゆっくりと腰をうごかす
あなた)あ   ン…    キモチィ 、、
風磨)   んン    、、    ハァ
すると、おれの首元に顔を沈めるあなた
風磨)ちょっ    、  、  、あなた…  やめ  っっ
おれの耳を舐め始める
あなた)ン    、、あっ  …        攻められてばっかなんだ  もん   。///

プリ小説オーディオドラマ