第13話

※恐怖の時間
5,845
2019/04/09 13:44
はやくあなたにあいたい













その一心でおれは

















急いで風呂から出て












いそいで部屋着に着替えて












風呂を出た














自己最高ぐらいのレベルで











早く出た。












あなた、どんな顔するかな






" 風磨でるのはやーっ " って大きな瞳をビックリするだろうな










なんてかんがえながら、部屋に入って目に入った光景は







































あなたに中島 がだきついてる ?!
風磨)なに、、してんの  。




なんて言ったら、

あなた、急いで中島から離れた


あなた)ふうま、これはちがうの



って " しんじて " っていうかのように目で訴えてくる。







中島にもムカついてたけど



すこしは抵抗しろよなんて思ってしまった。











最低な彼氏だよな











ほんと俺あなたのことになるとよゆうがなくなる。






そんな自分がいやで






風磨)もぉ、12時だぞ 。さっさとねるぞ。




って、ふたりに冷たく当たってしまった。














あー、ほんとなさけねぇ



プリ小説オーディオドラマ