第89話

いっしょにはいる〜!?
1,807
2020/01/13 06:52
    "あなた〜 お風呂だよ〜起きてぇ"
わたしはその声で起きた





あなた)〜??
風磨)よく寝れた?
あなた)うん!やっぱり落ち着く。ふうま
風磨)ん、よかった
今、勝利とマリとまっしまが風呂はいってて3人が出たらあなたの番だって〜
あなた)あ!そうなの〜!わかった〜
健人)あなた起きた〜! 熟睡しすぎだよ〜
あなた)ごめんごめん、、
健人)1人で入れる?大丈夫??
あなた)すこしはお酒抜けたと思うから大丈夫!
風磨)………いや、俺心配だから、一緒に入る!
あなた)え!!!
風磨)なんだよ!そんなにいや??
あなた)いや、嫌じゃないけどー、、
風磨)じゃ、けってーぃ
聡)あなたちゃん〜!お風呂空いたよ〜
風磨)よし!いくよ!!
とあたしの腕を無理やり引っ張っていく風磨
どうなっちゃうのーーーーー!!

プリ小説オーディオドラマ