第40話

けんか
2,992
2019/05/14 14:00
あなたside






勝利に送ってもらって

あたしは家に帰った







2本映画を借りたけど見れたのは1本で1つ余ったので勝利が"風磨くんと二人で見なよ"と言ってくれたから



風磨が帰ってきたらいっしょにみよぉ






そんなことを考えながら、夜ご飯の準備をしていた。






ガチャ


という、ドアがあく音といっしょに

いつもなら"ただいま" とか "あなた~ "と名前を呼ぶ声がするのに

きこえてこない。




あたしの勘違いかとおもって料理に集中していると、、





"ただいま。"といういつもとは暗い風磨小さな箱を片手に立っていた。



あなた)風磨どぉ …

風磨)あなた、今日なにしてたの?

あたしが聞く前に風磨が怖い顔をしてきいてきた



あなた)ひまだったから、デパートにお買い物行ってたよ ?


風磨)ふーーん さっき勝利と二人で歩いてるところ見たんだけど

あなた)あ、勝利?
そのデパートの帰りに勝利に会って、お互いひまだったからっておうちで映画みてたから送ってくれただけだよ?

風磨)なに、勝利って …


あなた)ん?
どおしたの? こわいかおしてるよ?

風磨)まじ 。あ ーー 。もぉうざい 。





え、 あたし いま、









好きな人に









風磨に









うざいっていわれた。




そっか、あたし、うざいんだ。

あたしなんかいなくなればいいんだ。








風磨はもぉ、あたしのことなんてどぉでもいいんだよね。





あなた)ウザイの 。あたしのこと。

風磨)え、そゆことじゃ


あなた)もぉいいよ!





あたしは、家を出た。














走った。





行く場所なんて別にないのに。









友達にとめてもらおうかな、なんておもってケータイをさがした。



あ、あたしは、ケータイも 財布も鍵も持ってない。




あたし、何も考えずに出てきちゃったからなにももってないや。








あ~ もどるしかないよね。




でも、風磨あたしのことうざいんだもんね。









かえるにもかえれないよ。





うざいなら、、、




風磨の事考えると悲しくなってきちゃうから考えるのはやめよう。








とすると、


結菜)あなた?


あなた)結菜ー!!





そこに現れたのは

プリ小説オーディオドラマ