第84話

独占欲
1,836
2019/12/22 02:48
風磨side



今日は中島んちでクリスマスパーティーやってる

やっぱ、中島の家はでっかいわー、なんか憧れる

なんて思いながらお風呂に入っていた


家がでかいからお風呂は…っておもって風呂のドアを開けると


大理石のオシャレな浴槽が出迎えてた。




やっぱ、すげぇわ
俺の家も負けてないと思うけど〜!笑
なんて一人で考えながら、お風呂を出て次中島か入るっぽいこと言ってたから呼びに行こうと探していた
すると……
健人)何?聞こえないよ?
あなた)かわいくなりたい。
健人)俺はあなたは
もぉ十分可愛いと思うけどなぁ

あなたなら、大丈夫だよ!
なんて、恥ずかしそうに中島とはなしてる。
こんなあなたの顔…。
気づいたら
風磨)中島、風呂空いたよ、
二人の間を割いていた、、。
それって独占欲…つよかったりするの、、かな





































なんてね 、

プリ小説オーディオドラマ