第59話

ホームパーティー
2,019
2019/08/05 06:18
風磨 side


今日は、中島んちできしと樹と勝利と松島とマリウスとあなたでパーティーがある。






まっしまとマリウスはおくれてくるって。



んで、今中島んちで呑んでる




ここに来る時おれは、あなたに"お酒飲みすぎるなよ"っていった




なんでかって?


それは、あなたお酒弱いくせに、注がれたら断れないらしくて呑んで後でヘロヘロになって二日酔いになるんだよ




みんな2杯目飲み始めたぐらいで



勝利に中島が



「なあ 、 しょうりぃ へそ触らせろよ ~~ w」



とからみはじめる。





こいつ、ちょっとまばくなりそうだな とは思った。







みんないいぐらいに酔い始めて、





会話も弾む







ふと、横を見るとビール2杯 と チューハイ3杯目飲み終わろうとしている中島がいた。





風磨)中島、のみすぎてない? 大丈夫 ??

というと中島の前に座っている

勝利)だよ、 健人くんちょっとお酒飲まないどいた方がいいよ

健人)いいの ~

あなたも横から心配そうに中島を見つめていた


あなた)健くん大丈夫??
風磨)これはいい方
もっとヤバいの俺ら見てるから


あなたの前に座っているきしがうとうとしているのが見えた

風磨)きし ッ !!
優太)…はぁあい

風磨)眠くないよな !
優太) あ…よゆーっすよ 、

風磨)ふはw

樹)目開いてないしw



一気にその場は明るくなった






ふと、横を見ると、あなたがいなかった 。





どこいったんだろ







と思っていると






健人)おれ、ちょっとトイレ 




とふらついた足取りで部屋をを出ていく中島










それから3分…10分 経っても帰ってこない中島を心配して




「おれ、ちょっと見てくる」とまた勝利が部屋を出ていった
3人がいなくなって きしが酔いつぶれて横になって樹とふたりきりになり





樹)あなたちゃん初めて見たけど…ちょー可愛いやん
風磨)だろー、 照れた顔とかほんと可愛いんだよ

樹)風磨あなたちゃんにベタ惚れじゃん!!w

風磨)悪いかよ!!ッ

樹)いや、いい事だよ

風磨)でもさ、最近中島とあなたが知り合いだって知ってしかも、二人でいる時もあるから
中島に奪われたりしないかとか 目移りしちゃうんじゃないかー、とかすごい心配になる。


樹)うん 。健人くんもカッコイイもんな

しかもすごい優しくて紳士だし

風磨)俺もできる限り一緒にいるようにはしてるんだけど、やっぱり仕事とか舞台の稽古とかで家を空けることが多くて


中島と一緒にいてもらうかのとが多いから 。




樹)あなたちゃんは多分目移りなんてしないと思うよ?

今日、二人で健人くんち来たでしょ? 家きて

健人くんに 抱きつかれてもずっと風磨のとこいたし、


ご飯食べてる時だって 勝利とか岸くんとかと話してたけど1番話してたのってやっぱり風磨だったし、



あなたちゃんは、風磨が気づいてないぐらいすきで、風磨自身気づいてない魅力とかにほれてるんだとおもう。






っておれは、ずっっとおもってた笑



風磨)ありがとう。てか、どんだけ俺ら見てるのw


樹)あなたちゃん可愛かったから笑笑


風磨)おい。

プリ小説オーディオドラマ