第20話

すきだよ 。
5,159
2019/04/20 12:55
あなたside 




~ あさ ~



あたしは、体の痛みを感じて目が覚めた。



あなた)ん 、 、 。

腰とか下部がひめいをあげている。




風磨)ん。あなたおきたの ?。
あなた)うん 。体痛くて 。
風磨)そか 。ごめんな
ここ、おいで


と、ベットをトントンして 胸の方に誘導された



風磨はあたしとは真逆でつかれとかないのかな、って思った。


風磨)よしよし 。いたかった ?? いれるの 。
あなた)‥はじめて 。 だったから、さいしょは 。すこし いたかった。


寝起きでテンション上がらないのに 風磨は優しくあたしをいたわってくれた。



こぉゆぅ優しいところにほれちゃったんだよね、あたし


風磨)ごめんな、そんなことも知らずに 。
あなた)‥ううん!!あたし、風磨じゃなかったらヤってなかったよ 。
風磨)なにそれ ‥かわいすぎ//


と、鼻の頭を すりすりとしてる。


ふうまが照れた時にするどうさ 。


てれてる。





あなた)えへへ

風磨)あなた、ちゅう …して ?




あなた)え、?なんで ??
風磨)いいから


いつも、ちゅうするのは風磨からであたしからした事はなかったから あたしからしないと っておもって



チュッ


風磨)‥舌 ‥だして ‥
あなた) ‥ ン



深いキスを した 。

息をするのも忘れるぐらい


ふかい ふかい。




あなた)ふうま ‥すきだよ 。

風磨) ん 。


いつも、こぉ 。


あたしが "すきだよ " っていってもそのあとの言葉をいってくれたことがないんだよ。


いつもなら、 いいかっておもってスルー。してたけど、


気持ちを確かめあった次の日ぐらい。いってくれてもよくない?。

…あたしがわがままなだけなのかな、





あなた)ふうまは ??


ふうまはあたしのことどおおもってるの?


風磨)どぉ って 、

あなた)ふうま、いっつも、 "おう "とかしかいわないじゃん





風磨)‥もぉ、着替えねぇと中島おきちゃうんじゃね 。
あなた)……そうだね





あたしがわがままなだけだったみたい。


あたしは、ベットの下に落ちてる下着をとって


きがえてた。


































































耳元で

風磨)‥おれも すきだよ 。



プリ小説オーディオドラマ