前の話
一覧へ
次の話

第1話

エロいきもちになってきた
10,047
2019/03/28 14:01
You side



あたしはいま 付き合って 1年になる 彼氏と いっしょに 寝ている。


あなた)ちょっと、ふうま 手当たってるんだけど !

あたしのかれしの名前は 菊池風磨って人。お仕事はアイドル やってるらしい 。さいきん知ったんだけどね、?

そのかれしの手がいま胸に手が当たってる …っていうか、ちょっと 触ってるにちかい


風磨)いいじゃん ! 付き合って もぉいちねんだし
あなた)そんなの 関係ないもん ! っていうか ほんとにふうまって裸でねるんだね
風磨)どこかで聞いたみたいな言い方だな笑
あなた)噂でね "菊池先輩 裸でねるんだって~" って !!
風磨)その噂がほんとって事しってるの あなただけになるじゃん !
あなた)そうだね ! やったぁ
風磨)やばい エロいきもちになってきた
あなた)ほんとやめて笑笑
風磨)うそだようそ
あなた)あした、一年記念日の パーティーやるんだから、早くねるよ
風磨)はいはい







風磨が裸で寝てるって事 わたししかしらないって事がなぜか、特別な感じがしてちょこっと嬉しかった って思ったってことをふうまにはないしょにしておこうとおもった









あしたのパーティー たのしもぉ !


わたしたちは眠りについた。


プリ小説オーディオドラマ