第26話

オムライス
3,444
2019/04/26 13:19
あなたside




健くんにゲームを付き合わせられて数時間がすぎ


あたしのゲームのスキルもだんだんとあがり、最初は健くんにも及ばなかったのに

いまではいい勝負ができるまで上達していて、健くんにもねつがはいっていた 。


あなた)やったぁーー やっと健くんにかけたー
健人)うわぁー負けた~、
あなた数時間ですっごいうまくなったよな!


あなた)うん、なんかやってたら慣れてきて~

健人)さっすがーあなた

あなたえへへ


健人)てか、もぉこんな時間



時計を見ると12時を回っていた

健人)昼ごはんたべいこっか!
あなた)あたし、つくるよ?

健人)ゲーム付き合ってくれたからそのお礼させて?
あなた)ありがとう
健人)いえいえ、
なにたべたい?
あなた)…オムライス たべたい 。
健人)ふは、かわいいな
あなた)絶対そうやってバカにされると思ったから言いたくなかったのに‥
健人)ごめんごめん
じゃ、いこか!
あなた)うん!!


ふたりでオムライスを、たべにいった。

プリ小説オーディオドラマ