第90話

好きだよ。
1,757
2020/02/24 08:47
                      ~     ポチャン   ~
結局、私ひとりでお風呂に入るはずだったのに風磨くんとはいることになって
あなた)私ひとりで入れるのに
風磨)いや、だって酔って風呂で溺死しました、なんていやじゃん?
あなた)そんなお風呂で寝たりしないよ!
風磨)廊下でも寝ちゃうような人の言葉には信用性ないです。
あなた)あたし、廊下でねてたーーー???!
風磨)廊下で寝てて起こしても起きなかったとこありました!
あなた)まじですか!
風磨)そんなことはよくて、今2人でお風呂に入ってるんだよ
あなた)うん!
風磨)1つの浴槽で一緒に入ってるんだよ?
あなた)はい、?
風磨)興奮すんじゃん!
あなた)この!ド変態!!
風磨)そのド変態を好きになったのは誰ですか?
あなた)…あたしです。
風磨)素直でよろしい
風磨)変態ちゃんこっちおいで。
あなた)な!わたしは変態じゃないし!
風磨)ごちゃごちゃ言ってるとなんもしないよ?
あなた)すいませーん
風磨)ってことはなにかして欲しいってこと??笑
あなた)風磨が言ったんじゃん!
風磨)笑笑
私を引き寄せる風磨











風磨)あなた、好きだよ。
あなた)あたしも。











































風磨)あなた、おっぱい大きくなった??




あなた)やっぱりド変態

プリ小説オーディオドラマ