第91話

変態ちゃん
2,340
2020/02/24 11:07
あなた)あたし、暑いから先出るね!



風磨)おう!俺はもぉちょっとはいってるわ〜
と言ってあたしはお風呂から出た。
風磨とは1年くらい付き合ってるけど、一緒にお風呂入るのは久しぶりなんだよね〜
だから、ちょっとはずかしかったんだよね、笑

そんなこと風磨に言わないけど~~
なんて思いながらあたしはお気に入りのパジャマに着替えた。


これがほんとにかわいいんだよね〜
わたしのだいすきなさくらんぼが着いてるの〜
ちょっと薄いから寒いんだけどね笑
すると"あち〜"  って言いながらお風呂から出てきた風磨
やっぱ、筋肉やばい。 わたし風磨の筋肉すきなんだよね、笑
風磨)なぁあに、見てんの?あなたちゃん
あなた)あっ!!いやっ風磨の筋肉なんてぇみてないからっっっ!
あたしは、すぐに脱衣場から逃げたっっ





















































風磨side

久しぶりにあなたと2人のお風呂
めったに2人で入らないからなんか地味に緊張してたんだよね笑
あなたもドキドキしてたから同じだったと思う笑
ってゆうか、あなたと2人のお風呂ってちょー興奮するんだけど
あなた結構胸おっきくなってたし〜
たまりませんわ!!



風磨)あち〜
ん??
あなたがすんごい俺の上半身を凝視してるんですけどーー
俺の自慢の筋肉をガン見してます!このお方
さすが俺の彼女!自称変態ちゃん
これ言うと怒るんだよね笑
風磨)なぁぁあに見てんのー?
あなた)別に風磨の筋肉なんてみてないからっっ!!
なんてわっかりやすい嘘ついてる。









ほんと、あなたってかわいいよな。

プリ小説オーディオドラマ