第77話

嫉妬の刑
2,416
2019/10/23 13:52
風磨side




今日は、あなたと遊園地。

まぁ、2人じゃないけど


中島とまっしま、、あと勝利
このメンバーだから、あなたには言えないけどちょっと不安。笑
松島ははぐれて迷子センターで呼び出ししそうだからそこが不安。笑
中島はあなたと仲いいから二人の世界に入ってはしゃぐから俺の嫉妬がもつか不安。笑

なさけないよな笑
勝利は、、唯一あなたが呼び捨てにしてるダチだし、勝利があなたの事好きそうだから、取られないか不安
ってかんじかな?
そんな不安ばっかりだとあなたのかわいいはしゃいでる姿みても楽しめないから
今日は楽しむって決めたんだよな
今から行くんだけど、

なんか俺んちに集合して中島の車で行くらしい
だから、あなたと2人だけの時間ってあと、数時間もあるかわかんないんだよ
独り占め出来ない。笑
そんなこんな考えていると
あなたが話しかけてきた
あなた)ふうま~!今日ってかわいいカチューシャあるかな~?
風磨)そりゃあ~あるんじゃね?
あなた)なにつけようかな〜❤︎"
風磨もつけるよね〜??
風磨)どぉしようかな
あなた)あたし、風磨と同じカチューシャ付けたい~

いや、可愛すぎ
風磨)おう、いいよ!


ピンポーン



チャイムがなった
インターホンをみると中島がいた

あなた)はーい
健人)あなた〜
あなた)健くん~!!!おひさだね~!!
健人)おひさおひさ〜
風磨)1週間あってないだけじゃね?笑
あなた)はいってはいって~
風磨)中島、あとの2人は?
健人)あ〜なんか今家出たとか言ってたからまた、こないかも~
風磨)おいおいまじかよ
健人)おれはいいけど〜?だってあなたとはなせるから~!!
あなた)え~嬉しい事言ってくれるじゃん
じゃあさ、勝利とそうちゃんくるまで3人で映画みよ~!
健人)そうしよ~
風磨)うぃーす


もぉ中島のペースに呑み込まれて


あなたと話もできない


挙句の果てには映画見ることになってるし







映画を見ている途中俺はトイレに行きたくなって部屋を出た

トイレから出て2人がいる部屋に戻ろうと重たい足を動かした


すると、見覚えのある顔があった


風磨)あなた?
あなた)風磨!トイレに行ってたんだね!
健くんとばっかり話してて風磨と話そって思ったら風磨どっか行っちゃうから
怒っちゃったのかと思って…

いや、なんでこんなにかわいいの?
風磨)怒ってないよ?でも、中島とばっかり話してたからおれ、寂しかったなぁ〜笑
あなた)ごめんね。でも、あたし風磨が1番だから



まじ、この言葉だけで生きていける
風磨)あなた

俺はあなたにキスをしていた
あなた)////



照れてるあなたが可愛くて

つい、手が胸に行ってしまった
あなた)風磨だめっ 健くんがいるから
風磨)ここにいないし
あなた)やだ。健くん来て気まずくなりたいないよ
風磨)…そうだよなゴメンな
じゃあ、ぎゅーはしていい ?
あなた)え…//

いいよ//


あなたの背中に手を回してだきしめる


















…と見せかけて



あなたのブラのホックをはずした



あなた)えっちょっとぉー!ふうま
風磨)映画の続きみないと〜
あなた)まちなさぁぁい


といいながら、一生懸命ホックを付けているあなたさん





俺を嫉妬させた罰だよ♡

プリ小説オーディオドラマ