第28話

嫌な予感
3,425
2019/04/29 06:01
俺は Sexy Zone というジャニーズアイドルをしている 。

そのことはまだあなたに話していない 。


なぜかっていったら、 おれがアイドルやってるっていったら、あなたを不安にさせてしまうとおもったから。


あなたは、アイドルとかそうゆうのには興味ないみたいで 。だから、俺の事をテレビでみるってことはあんまりない 。


おれは今とある番組の収録をしている 。

そのSexy Zoneのメンバーの佐藤勝利ってやつもいっしょに 。


その収録が終わり 勝利と楽屋で帰りの車が回ってくるのを待っていた時 。

勝利)ふうまくん 、今日メンバーでたこ焼きパーティーするみたいだね?
風磨)え、そうなの?
勝利)健人くんからメールきてたから
風磨)俺には来てないけど
勝利)え?でも、ここには"菊池ん家でやる" ってかいてあるよ?
風磨)はぁー? マジかよ
勝利)どぉする?いく?
風磨)いく てか、俺ん家だしー
勝利)そぉか笑笑
おじゃまさせてもらいまぁーす笑笑
風磨)中島なにやってんだよ


このとき、 あなたが4人にとられちゃうかな、って心配になったけど、



1番は おれがアイドルしてるってことがあなたにしられてしまうのではないかと 嫌な予感がした。


プリ小説オーディオドラマ