第17話

正面でヤリたい。
6,401
2019/04/14 14:13
あなたside










風磨)いれてい?




といわれて






ひとつになった。






風磨)動かすぞ
あなた)うん


風磨が腰を動かして奥をついてくると



じぶんの身体が感じているのがわかった。



あなた)ぁ 。ン

風磨)声出すと、中島起きちゃうぞ
あなた)わかっ てるよ




と、ふうまのうごきがはやくなった


あなた)ああああぁ"ー ッ ん 。



キスをした。


風磨)きもちよかったの ?

あなた)うん。
風磨)かわい

つぎ、向き合ってヤリたい。





あなた)恥ずかしいよ 。

風磨)おねがい 。


あなたと顔みながら、ヤリたい。

きもちよくなっとるあなたみたい。




あなた)ふうまってほんと、変態 。







でも、 すき 。

















と、いってキスをした






風磨)あなたからキスするなんてめずらしいな、//


と、てれながら言ってくるふうまがたまらなくかわいかったのはないしょにしとく笑笑
















あなた)いいよ? やろ。

プリ小説オーディオドラマ