第5話

ブラックトリガー争奪戦(3)
951
2021/09/07 06:27
迅、太刀川
「はっ、ふっ!」
ガギィン
キィン
迅と太刀川の激しい打ち合いである
黒崎 莉音
黒崎 莉音
う〜む、迅さんなら大丈夫だとは思うが…風間さんはカメレオンか…
歌川
「隙ありですよっ!」
ガギィン
黒崎 莉音
黒崎 莉音
誰に隙があるって?
カメレオンで忍び寄り、スコーピオンでの1太刀を孤月で受け止める
歌川
「っ…!!(すみません風間さん倒すどころか傷をつけられました)」
()は内部通信
一旦迅の所へ向かう
黒崎 莉音
黒崎 莉音
迅!そっちは大丈夫か?

「うん。こっちは大丈夫、スナイパーをやってきてもらえないかな」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
オッケー
そうして俺はスナイパーたちの元へ向かった
黒崎 莉音
黒崎 莉音
古寺みっけ
古寺
「黒崎先輩!?どうしてここに!?」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
悪いな!
スパッ
一閃、古寺の首をはね、次へ向かう
そうして奈良坂も倒した
古寺
「(すみません!三輪先輩、僕と奈良坂先輩黒崎先輩にやられました)」
三輪
「(なに!?)」
嵐山
「どうした三輪!動きが鈍ってるぞ!」
三輪
「クソっ!」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
嵐山!応援来たぞ!
嵐山
「おお!莉音!迅はいいのか?」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
迅は平気だとさ
木虎
「黒崎先輩!助かります」
時枝
「莉音先輩助かります」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
おう!
出水
「ゲッ莉音先輩じゃん」
出水がなかなかイラッとさせることを言う
黒崎 莉音
黒崎 莉音
ゲッとはなんだゲッとは!お前は許さん
迅と太刀川の勝負は迅が勝利し、風間隊は撤退した
黒崎 莉音
黒崎 莉音
おっ、迅勝ったみたい
そこにはボロボロになった出水と三輪
木虎には米屋を倒しに行ってもらった
黒崎 莉音
黒崎 莉音
そんじゃこっちも終わらすか
三輪
「くっ!いつかあんたらは後悔するぞ!ネイバーを庇ったことをな!この気持ちはネイバーに大切な人を殺された人間にしか分からない!」
まぁ三輪の言い分はご最もである
嵐山
「そんなことは無いぞ、迅だって昔母親をネイバーに殺されている」
三輪
「!?」
そう…大切な人を殺されたからと言って復讐の鬼に全員がなる訳では無い
黒崎 莉音
黒崎 莉音
こんなこと自分で言うもんじゃねーけど、俺も昔家族を殺された。両親は目の前で死に、兄はブラックトリガーになった。お前の気持ちは少なくとも分かるよ
三輪
「!?!?」
出水
「…!」
嵐山
「莉音…そんなの初耳だぞ…」
木虎
「莉音先輩…」
俺の話を聞いていた全員が暗い顔をしている
黒崎 莉音
黒崎 莉音
まぁそんな暗い顔すんなよ。俺はもう乗り越えた、だから心配無用だ
三輪
「っ…!ベイルアウト!!」
出水
「…ベイルアウト」
そうして人知れずブラックトリガー争奪戦は幕を閉じた

プリ小説オーディオドラマ