第14話

大規模進行(2)
627
2021/09/27 13:29
黒崎 莉音
黒崎 莉音
バイパー!旋空孤月!
ズバァ       ズドドン
黒崎 莉音
黒崎 莉音
よし、この辺りはあらかた片付いたかな
黒崎 莉音
黒崎 莉音
(本部、こちら黒崎この辺りのトリオン兵はあらかた片付きました)
忍田
「(こちら忍田だ、黒崎良くやった。次は南に行ってくれ)」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
(了解)
俺はグラスホッパーを使い、急いで南部へ向かう
黒崎 莉音
黒崎 莉音
確か南部は東さん達B級合同部隊がいるんだっけか
チョロチョロしているトリオン兵を片付けながら向かう
黒崎 莉音
黒崎 莉音
(東さん黒崎です、今大丈夫ですか?)

「(あぁ少し立て込んではいるが、どうした?)」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
(そっちに応援に向かってます)

「(そうか、ありがたいが俺たちよりも南のトリオン兵を倒しに行ってくれないか?)」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
(了解です)
東さん達のいる方角からかなり爆煙が上がっているが、気にせず南へ向かう
黒崎 莉音
黒崎 莉音
思ったより抜けられてんな
黒崎 莉音
黒崎 莉音
アステロイド!バイパー!
スドドドドォォン
黒崎 莉音
黒崎 莉音
小物はあらかたやったかな、あとは大型だ!
孤月を抜きグラスホッパーで距離を詰める
黒崎 莉音
黒崎 莉音
オラァ!
ザシュッ
ズバァ
黒崎 莉音
黒崎 莉音
まず2匹!後4匹!
黒崎 莉音
黒崎 莉音
旋空孤月!
ズバァザシュッ
黒崎 莉音
黒崎 莉音
バイパー!
ズドドン
黒崎 莉音
黒崎 莉音
よし!
南部が終わったことを本部へ連絡する
黒崎 莉音
黒崎 莉音
(本部、こちら黒崎南部は片付きました)
忍田
「(了解した、次は…)」
ピシッ ピキピキ
黒崎 莉音
黒崎 莉音
…?
忍田
「(黒崎?どうした?)」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
あ、いえなんでも…
バキッ
黒崎 莉音
黒崎 莉音
!…!?!?
黒崎 莉音
黒崎 莉音
マジかよ…
倒したバムスター6体のうち、4体のラービットが現れた
黒崎 莉音
黒崎 莉音
(すいません、他の応援は遅れます)
忍田
「(?…黒崎?くろ…ブツッ)」
忍田
「切れた…」
黒崎 莉音
黒崎 莉音
今こいつらのために誰かに応援に来てもらっちゃダメだ、A級1人でも、B級1部隊でも、戦場がひっくり返るかもしれねぇ
黒崎 莉音
黒崎 莉音
こいつらは…俺一人で殺る!
どうも作者です。アンケートの結果、五分五分でした笑笑なのでどっちもやっちまおうってことで、色んな隊と防衛任務、後輩達との訓練、どっちも書きます。もし、こんな日常回がみたいみたいなのがあれば是非コメントしてくだせぇ。
ではサイナラ!

プリ小説オーディオドラマ