第2話

自己紹介
1,218
2021/09/27 13:12
黒崎 莉音
黒崎 莉音
黒崎 莉音(くろさき りおん)
A級 (ブラックトリガー所持)
歳 18歳 身長 180くらい
ポジション 完璧万能手(特にアタッカーが得意、スナイパーが苦手)
普段はのっそりだが、戦闘は楽しみつつ真面目にする
左利き
トリガー

メイン
孤月
旋空
シールド
アステロイド

サブ
グラスホッパー
バイパー
シールド
バッグワーム

ブラックトリガー
竜王
トリガーを起動すると、全身鎧のような鱗のようなもので覆われる。
攻撃方法は手足の爪で相手を切り裂く、トリオンをぶっぱなすなど。
迅が新人を連れてきた
小南 桐絵
あれ〜誰よその子たち?
宇佐美 栞
玉狛の新しい子達だよ
小南 桐絵
そんな話聞いてないわよ!?
迅 悠一
あぁ小南すまんな
実はこの3人…俺の弟と妹なんだ!
割愛…
宇佐美 栞
こっちのすぐ騙されちゃう子が小南桐絵 
小南 桐絵
騙したな!?
宇佐美 栞
そしてこっちがモサモサした男前、烏丸 京介
烏丸 京介
モサモサした男前です。よろしく
宇佐美 栞
こっちが落ち着いた筋肉、木崎レイジ
木崎 レイジ
人間か?それ
宇佐美 栞
そして最後、だらけてる真面目くん
黒崎 莉音
黒崎 莉音
黒崎 莉音
だらけるってなんだよ…いや否定はしねぇけど
そんなこんなで、小南、レイジさん、京介が
3人の師匠となった

プリ小説オーディオドラマ