第34話

作者
1,082
2019/08/08 14:01
こんばちわ。作者です。(˙ᵕ˙)



















































































わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!((落ち着け))



























皆さんISLANDTVの配信見ました!?Jr.祭の!!
















作者は親が厳しすぎて見れなかったけども!!(号泣)



































スノスト同時CDデビューおめでとう(大号泣)






















Twitterで知ったけど、その情報見て涙が止まらなかった。ほんとに親の前で声に出して泣いたわ。








































あ、ほんとにガチで泣いたからね!?信じて?!(殴




























しかも、SixTONESが公式のYouTubeそしてインスタ!!!








































いやね、探しましたよ。ほんとに。22時ぴったりになってYouTubeとインスタ探しまくったよ。































なんか22時にウォーリーを探せやってるみたいだったよ←



















まぁ、ちゃんとその後見つけて、フォロー、登録しましたけども。















































そしてね、TwitterのTLでのえちゃんが涙してる画像を見て私は悔し涙かな……と思いました。



















次はトラジャがデビューしようね!!!























そして、SixTONESの全国ツアー決まりましたね!!!




















なんとそのツアーに地元で公演されると聞いて飛び跳ねました。←





















参戦するとその時誓いました。

































最後に、スノストデビューおめでとう!!私信じてたよ!どっちかが先にデビューするんじゃなくて一緒にデビューするって!!!



































そして、もう一つTwitterのTLに上がってた"キンプリ少クラ卒業"





あれは嘘だ!!!













だってほんとだったらセクゾちゃん卒業してるじゃん!卒業してないけど!!!(語彙力)























まだまだキンプリちゃんは少クラ卒業しません!!!なにせ、まだいわち戻ってきてないでしょ!!






















セクゾちゃんだってまだ聡ちゃん戻ってきてないでしょ!!
























みんな焦りすぎ!!!






































なんか、めちゃくちゃ上から目線のような事を言ったような感じ……すみませんでしたぁ!!!_| ̄|○






































みんなでスノストもっともっと応援するぞ!!!




























それと私はもっともっとJr.を応援する!!!






























また、次も同時デビューです!!ってなるようにネ!!!





























はい!!!終わり!!!(終わり方雑すぎ)





ここまで読んでくれたあなたちゃんありがとね!!

































以上、あなたちゃんが好きな菊池りな🥀でした‪‪❤︎‬(最高にキモい作者でごめんね😢)

プリ小説オーディオドラマ