第26話

1,372
2019/08/05 03:48










久本「ちょっと、詳しく聞きたいことあるんだけど??笑」












あさこ「ほんとほんと!!!笑」






















佳奈子「あなたちゃんって頭いいんですか!?」





















伊野尾「確かに

でも廉の方があなたちゃんより先輩なんじゃないの??」


















You
You
そうです笑

廉くんの方が先輩ですけど、勉強の方は私が上です←














久本「しかしまぁ、まさか廉くんと同じ大学大学とはびっくり!!!笑」

















佳奈子「あんな美男美女が同じ大学ってなんかマンガみたいじゃないですか!!」


















あさこ「確かにね笑」




















久本「なんたって、学園祭の告白大会で多くの男子から告白されたんだって?!」



















You
You
あ~…そうですね笑

めちゃくちゃ告白されました笑















あさこ「えっ、ちなみに何人くらいに……?」


















You
You
うーんと、

……10人くらいだったかな??



















_人人人人人人_
> えぇ~!!! <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄























久本「えっ!?10人はヤバくない?!」
















伊野尾「どんだけモテてんのさ笑笑」


















佳奈子「その中でOKした人っているの??」





















You
You
いや、全員断わりました笑















久本「えっ、なんで?!」
















You
You
いや~私、恋愛禁止なんですよ笑

なので断っちゃいました( ˆ꒳​ˆ; )
















あさこ「えっ!?恋愛禁止?!」


















久本「アイドルか」

















佳奈子「やっぱりジャニーズなんじゃ……」















You
You
いや、違いますって笑













伊野尾「なんで恋愛禁止なの??笑」


















You
You
兄が恋愛禁止にしたんですよ笑
















久本「えぇ!お兄さんが!?」






















あさこ「なんで?!」




















You
You
兄いわく、"俺の可愛くて、一番大事な妹を誰かにあげる気は無い!!!"

って言ってたので











佳奈子「うっそ!まさかお兄さんって…」



















You
You
超が付くほどのシスコンなんですよ

















あさこ「うわぁ笑

それは大変だ」






















久本「伊野尾は知ってたの??

お兄さんがシスコンって」






























伊野尾「知ってるもなにもジャニーズでは有名ですよ笑笑」















You
You
えっ!?そうなんですか笑














あさこ「実は、お兄さんからアンケートもらってます笑」


















久本「これシスコンって思って聞くとなんか面白いかもしれん笑」


























あさこ「まずは、あなたちゃんのココを直して欲しいところは……」
























"強いて言うなら、あなたってツンデレなので、ツンを無くして欲しいです。"



























久本「いや、ツン無くしたらただのデレやないか」


























You
You
確かに笑

私もう、お兄ちゃん離れしたので、もうデレやりませんよ笑


















あさこ「でも、お兄さんはまだ妹離れしてないんだ笑笑


次は、ここがいい所です。」


















"めちゃくちゃ可愛いところ、頭いいところ、ちょっと天然なところ"























佳奈子「なんかたくさんある笑」



















伊野尾「たぶん、もっとあるはずだよこれ笑」























あさこ「いや、たくさんありましたよ??笑

でも省略させていただきます笑笑」






















久本「いや、でも言ってることなんか分かる笑笑」













あさこ「最後に、あなたちゃんへ一言」





















"既読スルーやめてください。お兄ちゃん悲しいです。"




























伊野尾「既読スルー笑笑」
















You
You
いや、大量に送ってくるお兄ちゃんが一番悪いんですよ笑笑










久本「え、そうなの笑笑」













You
You
そうですよ笑

門限とか超えたら軽く100件超えますもん

返しきれないです笑笑





















━━━━━━━━━━━━━━━

佳奈子「次は、あなたちゃんが普段の生活をビデオにして撮ってくれましたのでどうぞ!」





















You
You
ビデオにて

どうも~髙橋あなたです。

今日は、普段の生活と部屋紹介します~









この日、起きてすぐだったから寝起き感半端ないわ



















飛ばします!















You
You
最後に~リビングって

お兄ちゃんなに食べてるの??
優斗
優斗
ふ菓子
You
You
なんで?!
優斗
優斗
お腹空いたなと思ったらふ菓子があったから。
You
You
あーネ
優斗
優斗
あ!

8/8にジャニーズJr.祭があるので、ぜひ!

ISLANDTVで全編生配信します!!
You
You
勝手に宣伝すな
優斗
優斗
以上で~す
You
You
勝手に締めるな笑
















久本「仲良いね笑笑」


















伊野尾「ふ菓子を食べる優斗笑」


















佳奈子「にしても、お部屋大きい!!!笑」





















You
You
そうですかね?













あさこ「まぁ、YouTuberだからね笑

お部屋大きい方が動画やりやすいんじゃない??」


















You
You
あーそうですね笑

広い方が多くの人呼んで楽しく動画やれるし笑

プリ小説オーディオドラマ