第35話

1,069
2019/08/10 10:25
You
You
暇だし、すとらじ聞こ。












































忘れてなかったけど、すとらじ生放送!!聞くYO!!!












































You
You
なんとか、始まる前に開けた~✧٩( 'ω' )و✧
優斗
優斗
何してんのさ??
そこでちょうどお兄ちゃんがレッスンから帰ってきた。

































You
You
すとらじ。あ、始まった。
優斗
優斗
えっスト兄さんの!?

えっ待って、俺も見る!!!



























そして、兄妹ですとらじを見ることになった。
































You
You
えっ、慎太郎くんタンクトップ(?)なんだけど笑
優斗
優斗
あ、ほんとだ笑笑
You
You
そして相変わらず、末ズ隣(˙ᵕ˙)‪‪❤︎‬
優斗
優斗
ほんと、末ズ好きだねぇ笑



























そうなんですよ。私こう見えて末ズ推しなんだよ。
































こんな事言ったら一体どんな反応するんだろうね。



























優斗
優斗
ねね、コメントしてみない??笑
You
You
コメント!?😳







































…えっ!?コメントすんの??そしたらコメ欄騒ぐじゃん!!!嫌よ!そんなの避けたい!!!騒ぐならSixTONES関係!!!








































優斗
優斗
そうかぁ、それもそうだよなぁ……
You
You
え?
優斗
優斗
いや、思ってること顔に出てたよ?
You
You
なのに、なぜ反応する?



































そしたら、Enterキーを押す音がした。(あ、パソコンで見てるよ。)


































You
You
ん?
優斗
優斗
送ったった☆
You
You
あ"??
優斗
優斗
コメント欄見てみなよ。


























コメント欄を見ると、




























"SixTONESのみんなデビューおめでとう!!"


























の文字で書いてあった。































You
You
いつの間に(゚Д゚≡゚Д゚)?
優斗
優斗
さっきあなたが顔で語ってる時



























そして案の定コメント欄には……































〝えっ!?あなたちゃん?!〟

























〝嘘!?私あなたちゃんと一緒にすとらじ見てるって事?!〟

































〝ストのメンバー気づくかな??笑笑〟


































〝誰と見てるんだろ笑優斗くんかな??笑笑〟





























などと、めちゃくちゃ騒いでた。




























たった1つのコメントだけでだよ!?

































You
You
うわぁ思った通りじゃん……
優斗
優斗
あ、俺と一緒に見てるんじゃね??ってコメントされてる!!!笑
You
You
そういう問題じゃなぁぁぁぁあい!!!





























コメント欄の通り、ストのメンバー反応しました☆




































慎太郎くん
慎太郎くん
あ、これあなたのコメントじゃね??
大我
大我
あ!ほんとだ!!
樹
あなたすとらじ見てくれてるんだね笑笑
ジェシー
ジェシー
あなたちゃ~んAHAHA!!!
優吾
優吾
まさかあなたちゃんが見てくれてたなんて笑
北斗くん
北斗くん
優斗も見てるんじゃない??って言うコメントも来てる笑笑



















































( ´_ゝ`)
You
You
ほらぁ、もう~
優斗
優斗
いいじゃない(˙ᵕ˙)
You
You
もういいや、バレたから。








































〝SixTONESのメンバーのみんな!!そしてファンの皆さん!!!こんばんは!!!髙橋あなたですっ✧٩( 'ω' )و✧私も皆さんとお兄ちゃんと一緒に2時間楽しみたいと思います!!〟
















































タンッ!!(Enterキー押す音)



























優斗
優斗
"よろしくお願いしまあああああああす!!!"
って言わないんだね。
You
You
言うか。






























そして、しばらくしてお兄ちゃんが〝今日ペンギン連れて来てないんですか??〟ってコメントしたお






























そしたら予想通り



























樹
いや、飼ってねぇわ!!笑
と言われました☆











































━━━━━━━━━━━━━━━
作者ですす。


















本来は、昨日書くべきだったんですけどこのネタが思い浮かんだのさっきなんですよ。( ´_ゝ`)
























お許しくだせぇ(´-ω-`)ペコリ






























プリ小説オーディオドラマ