第21話

1,570
2019/08/04 09:15
この前のダウンタウンDXのやつ。のリメイクバージョン✧٩( 'ω' )و✧



















それではどうぞ( 。・_・。)っ
















トークにて
















浜田「メンバーからクレームが届いてます!!」


























松本「えっ、どんなやつなんやろ。笑」





























瑞稀⇒優斗



_人人人人人人人人_
>シスコンすぎるの
直して下さい<
 ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄








松本「えっ!?妹いたん?!」


















浜田「意外やわ~笑笑」
















優斗
優斗
えっ、まって、俺めっちゃシスコンなの??
















松本「え~!!!

まさかの無自覚!?」



















浜田「なんと最近、てか、ずーっと昔から優斗くんは妹の可愛いところとか、昨日の出来事やら毎回話のほとんど、内容が妹ばっかりです!!

たまには他の話が聞きたいです。


との事です。」















小藪「ちょっと質問だけど優斗くんの妹って有名人かなんか??」
















ガリさん
ガリさん
はい!!

優斗くんの妹はYouTuberやってますよ
















浜田「なんでお前が答えんねん笑笑」






















松本「ていうか、瑞稀くんが言ってた情報ってホンマなん?」















優斗
優斗
あー、はい

そうですね笑

俺の会話の内容ほとんど妹ばっかりですね笑笑















小藪「その優斗くんの妹って確かあなたちゃんだよね?人気YouTuberの笑

今思い出したわ。」





















優斗
優斗
えぇ。はい、そうです笑
ガリさん
ガリさん
ほんとにめちゃくちゃ可愛いですよ。

















小藪「えっ、まさか狙ってるん??笑」
























浜田「なんと、兄の優斗くんには内緒でその妹のあなたさんにインタビューをしました~!!!

それではどうぞ!」



















プリ小説オーディオドラマ