第12話

2,059
2019/07/31 08:24
優斗
優斗
そんじゃ、⊂(・ω・`⊂))))))行ってきます〜!



















どうも。優斗の妹やっとりますあなたです~












今日はお兄ちゃんこれからのライブに向けてのレッスンだそうです~
You
You
頑張れ~



行ってら( ´ ▽ ` )ノ~~




















あー、今日なんか暇だなぁー
















何しようかな~
You
You
なんか眠いし、寝よ














とりま眠いんで寝ることにした
















それから2時間後…
You
You
あー

よく寝た~✧٩( 'ω' )و✧













って、あれ…

お兄ちゃん携帯忘れてる









あのバカ、携帯忘れていきやがったな
















しょうがない。優しい優しいこの私が届けにいってあげようではないか。(殴
You
You
面倒くさ











なんてしぶしぶ言いながら行くんですけどねー!!













後でスタバ奢らせよ。
You
You
着いた。
You
You
よし。入ろ。











事務所内にいる警備員さんとは顔なじみなので顔パスで入れた。













こういう時妹って有利なんだよね。

























こんなん人前で言ったらファンの人から○されるだけだけども。
You
You
てか、久しぶりに来たからどこか忘れちゃった( ˙꒳​˙ )
海人
海人
あれ!?

あなたちゃんじゃん!!!
You
You
あ!!

ちょうどいい所に!!!
海人
海人
どしたん??( ˙꒳​˙ )
You
You
いやね??

お兄ちゃん携帯忘れちゃってね

優しい優しい妹の私が届けに来たのよ
海人
海人
あー

それで久しぶりに来たから場所忘れちゃったって訳ね
You
You
なんで分かったの!?
海人
海人
んー…

何となく??
You
You
えっ??何、前世占い師とかだったん??
海人
海人
いや、僕の前世猫だから
You
You
あーそういえばそうでしたね~
海人
海人
とりま、HiHi Jetsのところまで一緒に行く??
You
You
いいの??|  ˙꒳​˙)
海人
海人
別に良いよ笑

今暇だから笑笑
You
You
マンガは良いの??
海人
海人
今、締め切りから解放されたから言わないで( ˙꒳​˙ )
You
You
サッセ
海人
海人
おじいの口癖じゃん笑
You
You
岸くんのことおじいって言ってんだ笑
海人
海人
そうなのよ
You
You
えっ、本人許可??
海人
海人
たぶんね笑











一方そのころ




















岸くん
岸くん
( >д<)、;'.・ クチュン




誰か噂してんのかな??
廉
うわ、くしゃみするんやったら口塞いでー

汚いやん
岸くん
岸くん
マジサッセ
















潔癖症の廉くんに叱られてた。

プリ小説オーディオドラマ