第27話

作者
1,281
2019/08/05 09:22
皆さんこんにちは!!!作者です~
















皆さんほんとに投票してくれてありがとうございます🤗🤗
















きちんと、コメントしっかり見てます!



















コメントを今のところ見ると、れんれんがぶっちぎりに多くて大変びっくりしてます笑





















れんれんのお話一応構想を作っておかなきゃφ(..)カキカキ




































大変です。作者ネタ切れでスランプ状態に入りかけてます。はい。←



































なので、リクエストしたいと思います。‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬
























ほんと皆さんお手数おかけします🥺🥺



















ですが、作者文章力と想像力が全米が泣く程皆無なので



















あ、自分で書くより、リクエストやった方がよりみんなが楽しく読めるんじゃね説が出てきたので、やることにしました~































たくさんのリクエストお待ちしております!!✧٩( 'ω' )و✧





























プリ小説オーディオドラマ