第22話

1,687
2019/08/04 10:20
You
You
浜田さん、松本さん、そしてゲストの皆さんこんばんは!

髙橋あなたで~す!!!










ナレ「今日はゲストの髙橋優斗くんの妹で

大人気女性YouTuberの髙橋あなたちゃんに極秘インタビューをします!!」




















Q.普段のお兄さんはどんな感じですか??















You
You
普段のお兄ちゃんは、大学の送り迎えは必ずお兄ちゃんだし、外出する時、門限ってあるじゃないですか??

あれ、20時までなんですけど、それ決めたのお兄ちゃんだし、

ちょっと、、、って感じですね笑
















Q.恋愛とかルールってあるんですか?














You
You
恋愛禁止なんですよ。なぜか笑笑

お兄ちゃんによると、俺の可愛い可愛い妹は誰にもあげたくないだそうです。


ちょっとキモかったな笑笑


















Q.逆に感謝してるところってありますか?
















You
You
ん~

相談とか、愚痴とかめちゃくちゃ聞いてくれるところですね。

あ、あと何かと奢ってくれるところですね笑笑

この前お兄ちゃんにスタバ奢ってもらいました。

私の他にメンバーみんなの分まで奢ってくれて笑笑

その2つだけ感謝してますね。


















Q.最後にお兄さんに一言お願いします。


















You
You
お兄ちゃん!!少しは妹離れしてください!笑

もうすぐで成人なのでね笑

こう見えて結構お兄ちゃんのこと頼りにしてます!

また何か奢ってね笑笑

あと、恋愛したいので、恋愛解禁してください。


















浜田「との事です!!!」





















松本「ちょっと言いたいことあんねんけど、


















ちょっと猪狩くん。インタビューのVTR中にずーっと"あー、あなたちゃん可愛い~"って言うてたんやけど??











ちょっと詳しく聞かせてもらおか??笑」



















ガリさん
ガリさん
えっ、言っていいんですか?これ










小藪「いや、言ってもらわなめちゃくちゃ気になるねん笑笑」



















ガリさん
ガリさん
えっ、これこのあとのYahooニュースとかぜったい載りますよ!?これ?!





















浜田「はよ言えや笑笑」


























ガリさん
ガリさん
いや、俺あなたちゃんの事好きなんですよ。
優斗
優斗
は!?(((゜Д゜;)))



















お客さんたち
_人人人人人人_
> キャー!!! <
 ̄^Y^Y^YY^Y ̄































松本「この番組始まって一番黄色い声聞こえたで」
優斗
優斗
えっ、いやいや

聞いてないよ!?その話
ガリさん
ガリさん
うん。

だって言ってないもん


















小藪「えっ、なんで言わんかったん??」





















浜田「ホンマやな。それは」























ガリさん
ガリさん
いや、これ言ったらぜったい優斗くん反対するとおもうから言わなかったんですよ!!
優斗
優斗
うん。反対するよ。
























松本「えっ!?

メンバーでもダメなん!?」


















優斗
優斗
あー、ダメですねー




















小藪「えっ、だって妹さん今大学生なんやろ??

恋愛くらいは手ぇ抜いてもええんちゃう??」



















ガリさん
ガリさん
そうだよ。

兄妹同士で結婚なんて出来ないんだから
優斗
優斗
いや、でも、あなたが小さい頃に

"将来お兄ちゃんと結婚する~!!!"

って言ってたもん。






















浜田「なんやそれ爆笑」




















松本「ていうか、このOA妹ちゃん見とったらどないすんねん笑」




















優斗
優斗
いや、ぜったい見させません。













さて、結果どうなったのか!?







































✂︎-----------------㋖㋷㋣㋷線-------------------✂︎
作者
作者
作者です!!!
作者
作者
ちょっとあなたちゃんに決めてほしい事があって|  ˙꒳​˙)
作者
作者
この先のお話で

誰と付き合うかを決めて欲しいなと思いますす

相手(候補)は

















・風磨くん

・れんれん

・ガリさん
















作者
作者
以上の3人です!!!
作者
作者
えっ??早くね?って思いますが出来るだけ早めに決めたいな~と思いますのでご協力お願いします🙏
作者
作者
詳しくはコメント欄にて
作者
作者
あっ、言い忘れてましたが、作者めちゃくちゃ気分屋なのでもしかしたら意外とはやく締め切っちゃう場合がありますので、その時はご了承ください🙇‍♀️🙇‍♀️















ほんとに気分屋の性格デメリットしか無いからマジで治したい…(切実)

プリ小説オーディオドラマ