第3話

3,170
2019/07/27 21:19
You
You
はーいこんにちは!!

髙橋あなたでーす


今回はこの方と一緒にやっていきま〜す
優斗
優斗
v(。・ω・。)ドモ

あなたの兄の髙橋優斗です~

(っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ♥
You
You
はい。離れてくださ~い
優斗
優斗
やだ♡
You
You
あ、そうそう。そういえばこの前お兄ちゃんね…
優斗
優斗
あー!!それ言っちゃダメ!!
You
You
じゃあ、離れてくださ~い
優斗
優斗
離れます離れます。

だから言わないで下さい。🙇‍♂️
You
You
よかろう。
You
You
って、話それちゃったじゃん
優斗
優斗
いっけね!!(๑>؂•̀๑)テヘペロ
You
You
はい。

今日は前からやると言っていた質問コーナーやりたいと思います!!
優斗
優斗
(ノ `・∀・)ノ゙ オオオオォ♪゙
You
You
なんで寄りによって兄と一緒に質問コーナーやらなきゃ行けないんだろ
優斗
優斗
えっ、なんか…グサって来たよ!?グサッと

お兄ちゃん悲しい_(-ω-`_)⌒)_
You
You
シスコンの兄を持つ私キツいわ。
優斗
優斗
(*´・ω・`*)シクシク
You
You
嘘泣きするんだったらもっと本格的にやらなきゃ
優斗
優斗
目薬持ってくるわ!!!
You
You
あー…バカだわ。ウチの兄

では、質問コーナーやってきます!!

レッツゴー(SixTONESのお馴染みのやつ)
優斗
優斗
<えっ!?もう始めるの?!待って、目薬どこだっけ
You
You
アイツ本気だわ

プリ小説オーディオドラマ