第17話

1,763
2019/08/02 09:02
そしてあなたが部屋を出た後……






















廉
えっえっ??

海人なに自然に遊びに誘ってんのさ
神宮寺くん
神宮寺くん
そうだよ!!

俺だってあなたちゃんと遊びたいわ!笑
岸くん
岸くん
俺も!!!
紫耀くん
紫耀くん
平野も!!!
玄樹くん
玄樹くん
なんで紫耀は苗字呼びなの笑

僕もあなたちゃんと遊びたい~
海人
海人
えっ、だって俺あなたちゃんと何回か遊んだことあるよ?
岸くん
岸くん
Σ(´□`;)
廉
ズルいぞぉぉ!!

海人ぉぉ!!


















その後メンバーからめちゃくちゃ質問責めされる海人くんでした☆























一方そのころ~
You
You
あ、あった。


よし、入るぞぉぉ!!











|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ(もうノックしないという笑)





















樹
ノックしてから入る~

ってあれ!?
大我
大我
あなたちゃんじゃん!!!

久しぶり~
ジェシー
ジェシー
いらっしゃ~いDAHaHa!!!
優吾
優吾
(*´﹃`*)すやすや
樹
お客さんいるのによく寝れるな笑笑
You
You
慎太郎くんと北斗くんはどこに行ったんですか~
優吾
優吾
あの2人ならどっかに行ったよ~
大我
大我
起きた!!!
ジェシー
ジェシー
寝てたんじゃなかったのかよ笑笑

プリ小説オーディオドラマ