第29話

1,280
2019/08/05 12:49
こちらもリクエストです!!



















できる限りリクエストもらったらその日にやりたいと思います。


























ある日の質問コーナー













You
You
えーっと、なぜYouTuberになろうと思ったのか理由を知りたいです!!という質問がたくさん来てたのでちょっと長くなると思うけど話します!


今回神回になる予感がする
うわわ、初めて話すなぁ。なんか緊張する笑































You
You
あれは、確か高校2年の時かな。











その時は普通にお兄ちゃんジャニーズのお仕事やってて、私は普通に陸上の部活やってたんだよな



























でも、高3になると当たり前だけど部活を引退して大学に向けて勉強してた。
























You
You
そして、普通に勉強やるだけって言うのは暇になるな~と思って、YouTube見てたら、当時のはじめしゃちょーがただ勉強するだけの配信やってたの。

















その時ははじめしゃちょーの動画めちゃくちゃ好きだったから動画あがる度に見るくらいだったから、もちろん、その配信も見たよ。





























その時、私何を思ったのか私もやってみようってなって真似して私も勉強するだけの配信やったの。それが初めて出した動画。






















そしたら、コメント欄にはほぼ"可愛い"って書かれてて、中には外国人の方も見てくれて、えっ、何これ、楽しいぞ!!ってなって、YouTuberデビューって訳。






















You
You
まぁ、YouTuberデビューしたのはただ単にはじめしゃちょーの配信見てマネして、なんか人気になって、デビューしましたって感じかな



















まぁ、お兄ちゃんに私YouTuberデビューするって言ったら、否定することも無く、"あなたの将来だから俺は否定しない"って言ってくれたの




















You
You
あ、あと、

どうして、優斗くんの妹って知られるようになったんですか??"

って言う質問もたくさんありました。
えーっとなんでだっけ←←
You
You
別にこれはただもっと人気になりたいから次は訳じゃないんだけど、

お兄ちゃんのファンから"なんかYouTuberのあなたちゃんって子ゆうぴーに似てない!?"って話題になって、このことをお兄ちゃんに言ったら、んーこれは言った方がいいんじゃない??ってなっ……た。












多分、最悪の場合、プチ炎上すると思ったから、その前に言っとこーぜって言うことかなって思ったの。


















……まぁ、自己解釈だけども。
















You
You
まぁ、最近めちゃくちゃ炎上したぜ??

"ぜったい人気とるためでしょ"とかなんだの
You
You
いや、私人まで使って人気とかぜったい取りたくないし。

自分の力で人気になるし。

まぁ、ジャニーズの妹ってこともあるからアンチなんて普通にあるよな。って思ってたから、そんなに気にしなかった。

















って言う感じかな!




































You
You
あ~久しぶりに思い出話した~笑笑

もうこの2つの話しないから、この回みんな見るんだろうなぁ笑笑














この動画があがったあと、Twitterで#あなたの質問コーナー神回降臨がトレンド入りした。



























You
You
ほら、やっぱりそうじゃん。

プリ小説オーディオドラマ