前の話
一覧へ
次の話

第11話

もっと恋に落ちてく…
119
2022/09/22 08:37
最近あなたと会う時間が少なくなってきた。



あなた元気にしてるかな、なんて考えてる自分がいる。
淳太
淳太
はぁ、
?
中間さん、?
ふと後ろを振り向くとどこがで見た事のあるような面影、。
?
どうかされたんですか、?
よく見るとそれは、














あなただった。
貴方
貴方
大きなため息なんかついて、笑
淳太
淳太
い、いやなにも、
急に現れたあなたにびっくりして声が裏返った、
貴方
貴方
ほんまですか、?笑
淳太
淳太
いや、あなたに最近会ってへんかったから元気かなって、
貴方
貴方
あ、ありがとうございます、笑
どうしようか迷ったけど俺は俺の気持ちを伝えたかった
淳太
淳太
あのさあなた、
貴方
貴方
、?
淳太
淳太
おれあなたのこと好きやねん、
淳太
淳太
あなたに会えたら嬉しくて、会えひんくなったら心配で心配でたまらんねん。
こんなことあかんって分かってんけど、
淳太
淳太
おれあなたに恋してんねん、

プリ小説オーディオドラマ