第6話

結果
3,199
2020/03/08 14:49
ヤンキーたち
おい!お前!
あなた

えっ!?

ヤンキーたち
前はよくもやってくれたな!
あなた

はぁ?

あなた

えっ!ちょっと!

私が殴られそうになった時
達也(慎太郎)
おい!てめぇ!
達也(慎太郎)
俺のダチになにしてくれてんだよ!
あなた

なんで、




























_
聡(樹)
達也遅くね?
祥平
もう演説始まるっていうのに!
沙耶
そういえば今日、あなたも来てないわよね?
文恵
先生に聞いてみたけど、連絡ないって。
沙耶
大丈夫かしら。










_





























ユウキ(ジェシー)
おせーよ!達也!
誠(優吾)
もう生徒会長決まっちまったよ。
達也(慎太郎)
わりー。
哲也(北斗)
こんなに怪我してるんだし、達也が意味のない喧嘩なんてするわけないだろ。
あなた

私のせいなの。

達也(慎太郎)
もういいって。
沙耶
どういうこと?
あなた

私が不良に絡まれたのを達也くんが助けてくれたの。

あなた

ごめんなさい。

あなた

せっかくみんなで昨日頑張ったのに。

聡(樹)
そっか!
祥平
まぁ!いいってことよ!
祥平
あなたちゃんも無事だったなら!笑





























_
沙耶
ちょっとくらい言い訳すればいいのに。
文恵
そうね。
あなた

きっと、私をかばってくれたんだと思う。

あなた

私が聡と幼なじみなこと、男子たちを手助けしたこと、

あなた

文恵たちには言わないで欲しいって言ったから黙っててくれたんだと思う。

沙耶
そうだったんだ。
あなた

だから、せめてあの机だけは置いてあげて欲しい。

あなた

お願い。文恵。

文恵
わかったわ。
文恵
でも、一つ条件があるわ。
文恵
男子にも上履きを履いてもらう。
文恵
あなたも協力してくれる?
あなた

うん!もちろん。












次回に続きます。












プリ小説オーディオドラマ