第7話

規則
3,183
2020/03/10 07:58
あなた

今日から第二カトレアのルールを守ってもらいます。

達也(慎太郎)
はぁ?そんな風習俺らにはねーよ。
あなた

この学校の生徒会長は文恵よ。

あなた

言うことを聞いて。

哲也(北斗)
けど、俺らのリーダーは達也だ。
聡(樹)
そうだよ!
文恵
もし一週間ルールを守ることができたら、ランチに好きなものをご馳走します。
達也(慎太郎)
マジかよ!?
文恵
約束します。
祥平
じゃあ!二千円の焼肉弁当でも!?
文恵
えぇ。それにしましょう。
あなた

でも、もしルールを守れなかったら、全員に上履きを履いてもらう。

達也(慎太郎)
よし!その話のった!
































_
あなた

手は洗ったの?

聡(樹)
焼肉弁当!
達也(慎太郎)
うわ!やっべー!
あなた

喧嘩は?

聡(樹)
焼肉弁当!
哲也(北斗)
しないだろ。





































次の日
聡(樹)
あなたー!大変だー!
あなた

どうしたの?

聡(樹)
ちょっと来て!
あなた

えっ!ちょっと!

祥平
だからやってねーって言ってんだろ!
達也(慎太郎)
祥平さんがやるわけねーだろ!
あなた

どうかしたの?

哲也(北斗)
祥平さんがひったくりの犯人だって疑いかけられてんだよ。































_
沙耶
このままじゃカトレアがバカにされちゃうわ。
文恵
カトレアの名誉を守るため、犯人を探しましょう。
あなた

そうね。

ヤンキーたち
可愛い子連れてんじゃねーか。www
あなた

ちょっと!この子たちは関係ないでしょ!

文恵
やめてください。
沙耶
離してよ!



「バンッ!👊」




達也(慎太郎)
てめぇらしつけーんだよ!
ヤンキーたち
もうしません!すみませんでしたー!
不良たちは逃げていった。
哲也(北斗)
大丈夫か?
文恵
えぇ。
哲也(北斗)
ここは手を組もう。
達也(慎太郎)
なんでだよ!
哲也(北斗)
俺らは不良に絡まれるし、あなたたちはナンパで困ってんだろ?
あなた

そうね。じゃあ!メンバーは公平にじゃんけんで!








次回に続きます!











プリ小説オーディオドラマ