第4話

対立
3,800
2020/02/19 14:31
聡(樹)
なんか文恵?っていう人に憧れて貧乏でも入れる生徒?として入ったらしい?
麻耶(大我)
なんではてなばっかなんだよ。
哲也(北斗)
てか、それ特待生な。
聡(樹)
し、知ってたし!
聡(樹)
そう!俺とあなたは昔から親が仲良くて幼なじみなんだ!
聡(樹)
あなたが無理して入ったの知ってるからあんま強く言えなくて、
達也(慎太郎)
そんなことがあったのかよ。(泣)
祥平
おい!達也!
達也(慎太郎)
なんすか祥平さん?
空気読んでくださいよー
達也(慎太郎)
って!えぇーー!
哲也(北斗)
なんだよこの部屋。
文恵
カトレアの名にふさわしい学校にしたのよ。
達也(慎太郎)
俺らの机はどうしたんだよ!
文恵
ゴミなら捨てたけど。
達也(慎太郎)
はぁ?
達也(慎太郎)
あれにはなー!馬鹿田の魂がこもってんだよ!
沙耶
あんな汚い机のどこが?
哲也(北斗)
金じゃ買えねぇもんだってあるだろ。
達也(慎太郎)
探しに行くぞ!






















_
達也(慎太郎)
男ならボコボコにしてやったのに!
哲也(北斗)
弱気を助け、強気を挫く。
哲也(北斗)
弱いものには手を出さないのが馬鹿田魂だからな。
達也(慎太郎)
わかってるけどよー
達也(慎太郎)
って!聡はどこ行ったんだよ!
麻耶(大我)
そういえばいない。

























その頃、聡は、、、

聡(樹)
あなた!
あなた

だから話しかけないでって、

聡(樹)
頼む!机の場所教えてくれ!
あなた

知らない。

聡(樹)
あれは大切なもんなんだよ!
あなた

弱気を助け、強気を挫く。

聡(樹)
えっ?
あなた

さっき聞いたの。

あなた

馬鹿田魂なんでしょ?

聡(樹)
おう!
あなた

近くのゴミ収集場。

あなた

そこまで案内するよ。

聡(樹)
ありがと!あなた!



































_
達也(慎太郎)
お前いいやつだな!
あなた

文恵には内緒にしてよね。

あなた

ここにあるはずだけど、

ヤンキーたち
伝統の机探してるんだってな〜!www
達也(慎太郎)
また宇賀神の奴らかよ。
ヤンキーたち
もうすぐ馬鹿田も女子校になるんだって〜?www
麻耶(大我)
誰が女子だおらー!
あなた

えっ!ちょっと!

哲也(北斗)
あとは俺らで探すからお前は逃げろ。
あなた

私も一緒に探す。

哲也(北斗)
あぶねぇだろ!
あなた

女だからって舐めないで。👊
























_
聡(樹)
やっぱ強いな!
あなた

当たり前でしょ!

達也(慎太郎)
なんでそんなに強いんだよ?
あなた

空手の全国チャンピオンだからよ。

麻耶(大我)
ごめん。俺のせいで。
達也(慎太郎)
机も見つかったし、いいってことよ!
哲也(北斗)
ありがとな、机の場所教えてくれて。
あなた

うん。見つかってよかったね。

祥平
てか!俺ら仲良くなってね?
祥平
これからも仲良くしようよ!あなたちゃん!
あなた

文恵があなたたちを認めたらね。
















次回に続きます。








プリ小説オーディオドラマ