第3話

再会
3,974
2020/02/19 11:57
達也(慎太郎)
校門のプレート変えたのお前らかよ?
文恵
えぇ。気に入っていただけました?
達也(慎太郎)
はぁ?
文恵
あなたたちは今から私たちの学校の仲間ですよね?
文恵
どうぞよろしくお願いします。
文恵
みんな行きましょ。
沙耶
えぇ。
あなた

うん。

聡(樹)
あなた!
あなたが足を止めた。
達也(慎太郎)
聡の知り合いか?
沙耶
あなたの知り合い?
聡(樹)
お、
あなた

ごめん!先行ってて!

沙耶
えっ?一緒に行くわ。
あなた

大丈夫!

文恵
先に行きましょう。


































_
聡(樹)
久しぶり!
あなた

気安く話しかけないで。

達也(慎太郎)
おい!てめぇ!
あなた

聡と知り合いなんてバレたら、もうあそこ入れなくなるから。

聡(樹)
そっか!ごめんな!
あなた

もう、聡とは住む世界が違うから。

達也(慎太郎)
おい!なに言ってんだよ!
あなた

さっきからあなた、私たちの会話に首を突っ込まないでくれる?

達也(慎太郎)
はぁ?ケンカ売ってんのか?
哲也(北斗)
おい。やめろよ。
あなた

とにかく、もう話しかけないで。



































_

達也(慎太郎)
なんなんだよあいつ!
聡(樹)
前はあんなんじゃなかったんだけどな〜
祥平
結構可愛かったよな〜
麻耶(大我)
祥平さん!
祥平
冗談だよ〜笑
ユウキ(ジェシー)
てか、なんでお嬢様なんかと知り合いなんだよ?
誠(優吾)
そうだよな!
聡(樹)
あいつお嬢様なんかじゃないんだ。
祥平
えっ!
哲也(北斗)
どうゆうことだよ?






















次回に続きます。








プリ小説オーディオドラマ