第16話

ドッキリ
313
2019/07/29 08:28
あなた

どうもっ!わんぱくトリオのあなたと

_井奈@いな_
井奈いな
井奈と!
_愛虹@あこ_
愛虹あこ
愛紅です!
あなた

なんと、今回はフィッシャーズさんにドッキリを仕掛けたいと思います!

_井奈@いな_
井奈いな
イェーイv(・∀・*)
_愛虹@あこ_
愛虹あこ
ヒュー
あなた

ターゲットはシルクさんです!

あなた

内容は、シルクさんが前にンダホさんにやっていたバズーカを撃ち続けるドッキリをそのまま返したいと思います!

全員
全員
うぇーい( 0w0)ノ
あなた

それでは、

全員
全員
レッツゴー!










前振り終了


あなた

よし、これでシルクさんに仕掛けるだけだね

_井奈@いな_
井奈いな
緊張するー
_愛虹@あこ_
愛虹あこ
引っかかるといいな!
あなた

うち、ちょっと用事あるから出かけてくるね!

全員
全員
行ってらっしゃーい👋👋🙋あなた以外













=≡Σ((( つ•̀ω•́)つビューン

シルク宅
あなた

どうもわんぱくトリオのあなたと

シルク
シルク
フィッシャーズ、シルクです!
あなた

よろしくお願いします ((○| ̄|_

シルク
シルク
( `・ω・´)ノ ヨロシクオネガイシマスー!
あなた

そうなんです!実はドッキリの本当のターゲットは・・・

あなた

わんぱくトリオの井奈と愛紅なんです!

シルク
シルク
イェーイv(・∀・*)
あなた

バズーカはシルクさん食らうのわかってるので、スグに反撃してもらいます!

シルク
シルク
得意分野ですねw
あなた

それでは、お願いします!

シルク
シルク
お願いします!
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄✄--------------- キ リ ト リ ----
作者
作者
今回は、ここまで

いゃ〜、投稿遅くてごめんなさい🙏
これから、頑張るから許して、、、
若干ネタ切れしてるのもあって、新しい小説は浮かぶんだけど、中々進まなくて。
だから、今公開してる作品の他にもっと作品あるから、待っててね!
結構長くなるけど、、、
19BOX知ってる方いますか?小説少ないので、作ろうと思ってます!知らない人はYouTubeで見てみて!めちゃオススメ!
ダーマ
ダーマ
せーの
全員
全員
( ๑≧ꇴ≦)ゞアデュー

プリ小説オーディオドラマ