前の話
一覧へ
次の話

第18話

どうも((は?
5,478
2021/11/01 10:00
こんにちは、なんか帰ってきちゃったしょーとけーきです




あのですね、皆さんコメントありがとうございます(え)



応援とかフォローさんとかお気に入りとかも全部増えてて、



なんか勝手に、やめたら全部減るものだと思っていたので嬉しかったです




それでですね、自分勝手で申し訳ないんですが、




まだ応援して下さってる方が少しでもいるなら続けようかなと思いまして…



でもほんとに更新頻度はほんとにほんとに遅いと思うのですが、



それでも応援してくださる方がいるなら期待に応えたいなと思いまして(同じこと2回言ってる)




復活しようと思いまぁぁぁぁ(((殴蹴撃



これからもく⤴︎︎︎そ⤵︎ なお話ばっかですが応援してくださると嬉しいです



あ、とりあえずアンケート(は)

アンケート

続けて欲しい?(((殴蹴撃
更新遅くてもいいから続けて!!
97%
は?遅いんだったらすんなや
3%
投票数: 1597票
ごめんなさいちょっと調子乗りました

プリ小説オーディオドラマ