第5話

5話
502
2019/04/06 00:02



放課後。
あやかは秀太のクラスに向かっていた
_____________________________________________
秀太の教室の前で
あやか
あやか
あの~、秀太くんいますか??
実彩子
実彩子
?秀太?
ちょっと待ってね~





...。
実彩子
実彩子
秀太~
あの子が呼んでるよ。
まさか彼女??
秀太
秀太
はっ!?
ちっ、ちげーし!
何言ってんの?
隆弘
隆弘
えっ!秀太の彼女!?✨✨
光啓
光啓
マジで!
秀太
秀太
だから違うって言ってんだろ!





隆弘があやかの前に来て
隆弘
隆弘
秀太の彼女!?✨✨
あやか
あやか
あっ違います。
友達ですっ...!
直也
直也
友達か~。
でも秀太に友達って珍しくない?
実彩子
実彩子
確かに。だって秀太友達とか作らなかったじゃん
光啓
光啓
てことは!?
やっぱ彼女!?✨✨
秀太
秀太
違うって!ちょっと事情があって友達になったんだよな!?あやか!
あやか
あやか
うっうん!
そうです!
真司郎
真司郎
ホントかな~?
呼び捨てやし。
隆弘
隆弘
真司郎!ﻌﻌ♥
真司郎
真司郎
いや語尾に♥つけんなや!
キモイ!w
あやか
あやか
あっ、與くん!?
どうしてここに?
秀太
秀太
真司郎のこと知ってんの!?
あやか
あやか
同じクラスだから
真司郎
真司郎
んな!
話すのは初めてやな!よろしく(*´罒`*)
学校の人
学校の人
キャ─(´∩ω∩`)─!♡
急に黄色い歓声が聞こえ私はびっくりしてしまった。
学校の人
学校の人
AAAのみんなが揃ってる~!ﻌﻌ♥
あやか
あやか
?AAA?
秀太
秀太
あっ、あやか知らないか!
俺ら6人AAAっていう名前でアーティスト?として活躍してるんだよ。
あやか
あやか
そうなんだ!
ごめん、知らなくて...。
秀太
秀太
いや、これから知ってくれれば許す。
あやか
あやか
...分かった!
直也
直也
そうだ!
自己紹介しようよ。
真司郎
真司郎
いいやんそれ!
直也
直也
じゃあ俺から。
浦田直也です。
AAAのメンバーでリーダーをやってるよ!
好きなように呼んでね!
よろしく( ﹡・ᴗ・ )b
光啓
光啓
次俺。
日高光啓だよ。
同じくメンバーでラップ担当!
だっちゃんとかで呼んで!
よろしくな(*^^*)
隆弘
隆弘
俺自己紹介します!
西島隆弘!
メンバーです!!
にっしーって呼んで!
よろしく!
真司郎
真司郎
うるさいな~。w
次俺な。知っとると思うけどいちおやっとくな。
與真司郎。同じくメンバー。
真司郎ってよんでな!
よろしく( ˙罒˙ )
実彩子
実彩子
最後わたし!
宇野実彩子だよ~ﻌﻌ♥AAAのメンバー!
実彩子とか好きなように!
よろしくね~(●´ω`●)
あやか
あやか
私は坂口あやかです!
2年で秀太と友達です。
よろしくお願いします(。_。*)
隆弘
隆弘
かわいい~♥(ㆁᴗㆁ✿)
あやか
あやか
(///_///)
秀太
秀太
まっ!じゃあ俺らは帰るな!
行こ。あやか。
あやか
あやか
うん!




あやかと秀太が行ったあと
隆弘
隆弘
デートかな?😔
真司郎
真司郎
何、好きになっちゃったん?w
隆弘
隆弘
!うん...。
一目惚れ...😳
光啓
光啓
マジか!
実彩子
実彩子
頑張れ💪w
隆弘
隆弘
うん!ありがと!


















次は秀太とあやかの遊ぶとこから?かな
多分w




NEXT

プリ小説オーディオドラマ