第2話

オッパ達
3,531
2018/02/08 22:18
あなたSide



BTS!BTS!BTS!


これからLIVEがはじまる


すごく楽しみにしていたし、


なにより母国の日本でLIVEが出来るのがすごく幸せ!


でも、私がなにがあってもやってはいけないことがある。







そう。それは僕が女だとバレないようにだ。


なにがあってもこれだけはバレてはいけない。


防弾少年団としてデビューして


僕が女だと知っているのは


社長とオッパいやヒョン達だ。


僕が女だとバレたらarmyの子達どう思う?


悲しんだり、もしかしたらarmyをやめちゃうんじゃないかって


そんなことは絶対にさせたくない


だからバレてはいけないんだ。
グク
もうすぐではじまるね!
ノア
うん!やっばい手汗がぁ~!!
グク
うわっ!ちょっ!?
なんで俺で拭うんだよ!!
ノア
え、だって拭くところなかったし?
グクオッパとはいつもこんな感じで

なんか兄妹?みたいってよく言われる
テテ
あなたー!もうすぐだね!
ノア
そーだよ!緊張してきたよ!!
テテ
ムギュっ
テテオッパとはこんな感じで

恋人みたいな絡みが多いかな??
ジミン
あー!!あなた!
衣装に着替えたね!今日も可愛いなぁ
ノア
いやオッパどちらかと言うとこの服装は
かっこいいと思うんですけど!
ジミン
うん!でもねあなたが着ると可愛くなるんだよなぁ
ノア
どゆこと??(-_-;)
ジミンオッパはいつも私のことを可愛いって言ってくれる。

嬉しいんだけどarmyの前ではその発言はNGだよ??
ホビ
ホビホビビーム!!
ノア
ノアガード!
ホソクオッパは私の遊び相手。

いや私がホソクオッパの遊び相手なのか??
ラプモン
あなた
緊張してるでしょ??
ノア
あ、バレてた??
ナムジュンオッパは私の異変とかにすぐに気づいてくれちゃう

なんかアッパみたい
シュガ
Zz
ノア
(*σ・ω・。)σツンツン
シュガ
なんだよ!?
ノア
うヒヒヒっ
ユンギオッパは私の癒し


はぁ、可愛いなぁ


ジン
あなた!髪の毛、崩れちゃうからあまり暴れないで!!
ノア
オンマ!ありがと!
ジン
誰がオンマじゃい!!!
ジンオッパは男しかいないグループで唯一女の私のことを気づかってくれる優しい優しい



オンマ。ㅋㅋ
ラプモン
よし!そろそろ行くぞ!
今日も僕はarmyのためにLIVEを頑張ります!

プリ小説オーディオドラマ