第72話

Mステ
1,223
2018/03/22 10:11
NA  Side


昨日はあのあとオッパ方と集合して


テヒョンオッパにいいだけハグされた。


それにけっこう泣いて目が腫れてるあなたです。


今日はテレビに出るっていうのにやばいですよね




コンコン
TWICE
失礼しまーす
TWICEでーーす
ノア
ツウィ!!
ツウィ
あなた!!
ノア
ギュッ
ツウィ
ギュッ
ジミン
なにが繰り広げなれてるㅋㅋ
ノア
学校同じなんだ!
グク
そうだったっけ?
ノア
あ、転校してきたの
モモ
あなたやー!!
ノア
モモオンニ!!
モモ
大丈夫だったかーい!!!
オンニは心配で心配でーーー!!
ノア
うん大丈夫よ!
とりあえずオンニ落ち着こ
ジヒョ
久しぶりだねあなた!
ノア
ジヒョオンニ!
ジヒョ
よかった無事で。
足は大丈夫なの?
ノア
うん!平気だよ!
ツウィ
ちょっとまってあなた目腫れてるよ!
ノア
あ、バレた??ㅋㅋ
ツウィ
うんバレバレ
ノア
そっかぁㅋㅋ
メイクで隠してもバレるかぁ~
ツウィ
なんかあった??
ノア
うーん。あったけどもう大丈夫!
ツウィ
そっか!
悩み事とかなら私聞いてあげるからね!
ノア
ありがとう!
ジヒョ
今日はよろしくお願いします!
ラプモン
こちらこそ!
TWICE
失礼しましたー!
ガチャン
ジン
キャッキャ言ってたね
シュガ
現役JKってすげーな
グク
え、俺?
ジミン
いやいや違うだろㅋㅋ
スタッフ
防彈少年團さんお願いしまーす
ALL
はーい!
私さタモリさんに会うの初めてなんだよね


↑いや当たり前ね


楽しみだよね、うん
司会
はい、防彈少年團のみなさんです
ラプモン
トゥ、セッ
ALL
ばん!たん!こんにちは!
防彈少年團です!
司会
Mステにでるのは初めてだね?
ラプモン
はい!
タモリさんのサングラス姿が
見れて嬉しいです!
司会
ははは!そういえば
日本人メンバーもいるんでしょ?
ノア
はい!私ですね
司会
女の子なの?!
ノア
はい!バリバリ女の子です!(  ̄▽ ̄)v
army
きゃーーーー!!
司会
それじゃあ少年団じゃないね笑
ノア
言われてみれば笑
でも性格がもう男なんで笑
司会
そんなこと言って笑
司会
じゃあ最後に見どころを!
ホビ
えと、最後の僕かっこいいので見てね!
ノア
自分のところだけかっ!!笑
司会
それではお聴き下さい
防彈少年團さんでDNAです、どうぞ!
今頃きっとレナと2人でこれ見てるのかなー。


なんだかバカバカしく感じてきたよ。


まぁ、アイドルが恋なんてしちゃダメだよね


私にはarmyちゃんがいるからね!


サランヘヨarmyちゃん♡







それにしても昨日、オッパがボソッと言ったこと




気のせいだよね…??

プリ小説オーディオドラマ