第62話

暇。
1,210
2018/03/10 08:53
NA  Side


あー暇だ。


今日はオッパ方来れないって。


交換ノートはオッパに渡しちゃったし。
医者
今井さん
おはようございます
ノア
(*- -)(*_ _)ペコリ
医者
調子はどうですか??
ノア
"元気です!"
医者
それはよかった!
医者
今日もお昼からリハビリ
なので頑張ってくださいね!
ノア
“((。。*)コクリ
医者
それとー。これどーぞ
朝、お兄さんが置いて行きましたよ。
医者
じゃあまたあとで
渡されたのはオッパとの交換ノート。


え、朝って何時??


今日の仕事場ってさ病院とは真逆の方向にあるはずだよね??


だから今日は来れないって。


ぺラッ




あなたへ。


そっかまだ声でないかぁ


出せないからって無理に出そうとしないで


ゆっくり、ゆっくりでいいから。


大丈夫。絶対に治るよ。俺がそう証明する。


昨日は病院行けなくてごめんね。


仕事が夜遅くまで入っちゃってて。


今日も遠くで仕事だから行けるかわからない。


だからこうゆう風にノートに書いてくれて嬉しいな


そだ、スタッフさんが


あなたさん大丈夫ですか??


って心配してたよ。


早く元気な姿見せなくちゃね!


俺はあなたが復活すること楽しみに待ってるよ。


あと表紙派手にやってくれたなㅋㅋ


あなたは絵が…ㅋㅋ



いやいや!!


途中までよかったのに最後のなんだよっ!!


絵が…ㅋㅋ


じゃないしっ!!


私的には上手くかけたはずだったのに!!!


ひどいオッパ!!


もう٩(๑`^´๑)۶


~♪♪
ノア
「・_・ )(「・_・)"キョロキョロ
どっからだろう


私たちの歌がかかってる


廊下から??


松葉杖、松葉杖!
army
I NEED YOU GIRL~♪♪
ノア
(๑• . •๑)?
I NEED Uだ。
army
~♪♪…( °o°)ハッ
びっくりしたぁ…って\(°Д° )/
ノア
(*´▽`*)ノ))
army
の、のののののののののNOAHりん!!
ノア
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
army
ほほほほほ本物?!!!
ノア
“((。。*)コクリ
ノア
"とりあえず落ち着こっか"
army
は、はい……
ノア
"あなたも入院してたの??"
army
はい!盲腸で…
ノア
"そうだったんだ"
"辛かったね"ヾ(・∀・`*)
army
NOAHりんに今生ナデナデを!?!!
ってNOAHりんは大丈夫なんですか?
ノア
σ(・ω・`)
army
( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン
ノア
"大丈夫だよ!"
"絶対に治る!"
そうオッパに言われたから


もうマイナスに考えることはやめた


前向き前向き!!
医者
今井さーん
ノア
"呼ばれてるから私行くね!"
army
また!会えますか??
ノア
"会おう!"

プリ小説オーディオドラマ