第43話

優しさ
1,367
2018/03/01 09:50
NA  Side


あれ?ジョングクオッパがいないどこに行ったんだろ



ライブも無事に終わりみんなでこのあと打ち上げをしようとなってた


それなのにジョングクオッパがいないの。
ノア
ちょっと私行ってきます!
テテ
え?どこにー?
ノア
εε=(((((ノ・ω・)ノ
ジミン
行っちゃったわㅋㅋ
トイレだったら探せなけど


多分トイレじゃない気がする。私の勘ね。


とりあえず廊下を探してみよ
ノア
あの!
ジョングクオッパ見てませんか??
スタッフ
あ!ノアさん!!
ジョングクさんは会場にいましたよ!
ノア
そうですか!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ノア
εε=(((((ノ・ω・)ノ
スタッフ
あ、いい匂いがした…
なんでまた会場に??


ジョングクオッパが考えてる事は難しいな
ノア
んーーどこーー
この中から探せって無理でしょ!!


だってスタッフの人達がもう片付け始めちゃってて


人がたくさんでどこにジョングクオッパがいるかなんてわからないよ
スタッフ
ノアさんどうしたんですか??
ノア
ジョングクオッパ見ませんでした??
スタッフ
ジョングクさんなら2階席の所で
なにかしてましたね~
ほら!あそこ!
ノア
ほんとだ!
ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリン
ノア
εε=(((((ノ・ω・)ノ
スタッフ
本人だぁ!!?
しかもめっちゃいい匂いいいいい!!
ちょ走るのそろそろ疲れてきたー


ジョングクオッパはどれだけ私を走らせるのさ!
ノア
(;´Д`)ハァハァ
グク
ん?あなた!
どうしたの!
ノア
いやいやオッパこそ何してるのさハァハァ
グク
ゴミ拾い!
ノア
なんでまた!
グク
またっていうかさ
グク
ライブ会場を貸してくれてるのは
僕達を信用してくれてるからでしょ??
グク
それなのに会場がゴミだらけで
帰ってきたら嫌な気持ちになるでしょ
ノア
うん。
グク
それにarmyがした事は
僕達の責任だしね!
ノア
そっかオッパは優しいね
グク
え~?笑
そうかな?笑
ノア
うん!!
そうだよね
私も手伝う!!
グク
うふふ!ありがとう!
ノア
これからライブが出来なくなっても
嫌だし!!
ノア
armyのために!!
グク
そうだね!
オッパがそんな事まで考えてたなんて思わなかったよ。


こうゆう所を見るとほんと優しいんだなぁ~って


ジョングクオッパはみんなに気配りができて


armyを1番に考えてて私の事だって


なんだかんだ言いながら考えてくれてる。


なにかあったらすぐに助けてくれる。
ノア
ねー!!オッパ見て!
グク
なになにー?
ノア
お手紙!!
イスの上に置いてある!!
グク
あ~
けっこう置いていってくれる人いるよ!
ノア
そうなの!!
私、1度も貰った事ないよ!!
グク
スタッフさんとかが捨てちゃうんだよね
グク
でもこうやってやってたら
持って帰れるしさ!
けっこうゴミ拾いも楽しいよ!
ノア
だね!!
ライブでの楽しみがまたひとつ増えた!
グク
それはよかった!
ジミン
おーーーーーーい!!
二人とも打ち上げ行かないのーー???
ノア
あ!忘れてた!!
これからみんなで打ち上げしよって!!
グク
そうなの?!!
早く言ってよ~~
ノア
ごめんごめん!
グク
今いきまーーーーーす!!
グク
あなたいこ!!
ノア
うん!!

プリ小説オーディオドラマ