第20話

仲直り。
1,578
2018/02/17 08:53
JK  Side


やばいやばい。俺がちゃんと言わなかったからだ。


ケンカになっちゃった。


早く言っておけばよかった。


じゃなかったらあなたがあんなに血だらけに


ならずに済んだのに。
マネ
着いたよ!
さっきより警備は完璧だから安心して!
よかった。


次また誰かが怪我する可能性は少ないんだね。


あなたとマネオッパは先に出ていった。


その後ろを追いかけるように歩くメンバー。


もう雰囲気が悪いよ。どうしよ。


あ、army達が見えてきた。


あなたを心配してる。だよね。


でも今はarmyの声も聞こえないよ。


さっきまでハイテンションだったテヒョニヒョンも


今はびっくりするくらい静かだ。





ノア
あ、みんな!!
あなたが医務室から出てきた。
ジン
ノア大丈夫か!
ノア
うん!なんとか!!
テテ
腕見せて。
ノア
ん?
あーはい!
テテ
包帯ぐるぐるだぁ
シュガ
それ舞台あがっても大丈夫なのか??
ノア
あはは!大丈夫だよ!
でも今日は安静にだって!
ジミン
そっかぁ。よかったぁ。
ノア
みんな心配してくれてありがとう!
ホビ
あなたが大丈夫ならみんな安心だね!
テテ
うんうん!
ノア
あれジョングクヒョンなんでそんな
端にいるの??
シュガ
なぁ、そろそろ仲間はずれ的な
雰囲気出すのやめろよ
グク
俺のせいで。
ノア
なんで!
ヒョンのせいじゃないから!!ね??
ジン
ジョングクごめんな。
俺、1番上なのにな。
しっかりしないとダメだよな。
グク
ヒョン。
テテ
ジョングガごめん!
俺、お前のせいにしちゃったな。
ごめんなさい。
グク
テヒョニヒョン。ううん。
俺こそごめんなさい。
ノア
はい!ここでこの話は終わり!!
仲直りしたでしょ??
いつまでもこの雰囲気嫌なの!!
ラプモン
そうだ!ノアの言うとうりだ!!
だからみんな元気出そ!
ジン
そうだね!
テテ
よーし!仲直りだァーーー!
グク
うわ!
手を引っ張られております。
マネ
こらー!!走るな!!
テテ
はい。
グク
ごめんなさい。
ホビ
ははは!!
よかった。


なんとか仲直りできた!!


やっぱりあなたってすごいな!!


あなたが来ただけでみんな元気になった!


このメンバーの中で1番かけてはならないのあなただ
マネ
そこでなんだけどさ
ホテルの部屋決めして
テテ
ノアは俺とー!!
ジミン
いーや僕とだ!!!
ホビ
オンマとだよね??
ジン
いやいや俺がオンマだ!!
オンマとだよね??
ノア
オンマが二人もいるㅋㅋ
マネ
ほら早く決めて
ノア
わかった!くじ引きでどーだ!!
ALL
さんせー!!!
ノア
マネオッパ紙ちょーだい!
マネ
はいはい。
ノア
みんな適当に引いて!!
テテ
おーれこれ!
ジン
これ!
シュガ
んーこれ
グク
これで!
ジミン
これにする!
ホビ
ホビホビ!
ラプモン
俺は余ったのでいいよ!
あなたどっちか選んで!
ノア
じゃあこっち!
ラプモン
じゃあ俺はこれだね!
次回部屋がきまりまーーす!


お楽しみに!


↑いや急に予告かい!

プリ小説オーディオドラマ