第21話

#ペンブログ
1,505
2018/02/17 12:14
アンニョンハセヨ!


NOAHくんペンのアヒョンイムニダ!!


みなさーん!


防弾少年団がアメリカのラスベガスで行われる


Billboard Music ○ward に招待されましたー!!


本当にすごいですよ!!!


もう防弾少年団大好き!!!


ってそんなことはいいのだ!!




(画像)




見てください!!NOAHくんの私服です!!


私実は出待ちしてましたーー!!うふ。


あ、お写真はマスター様にお借りしました。


ありがとうございます!!(。_。*)





(画像)



見ていただければわかる通り、


ファンのお方々でいっぱいです!


でも警備が回っていないのか道ができていないんですよね。


心配ですね。((((;゚Д゚))))




(画像)



お!みんな出てきた!!.*・゚(*º∀º*).゚・*.


見ずらいと思いますがNOAHくんは真ん中にいます


小さいからお兄様方に守られているんですね。


かわいいなぁ。(*´`)


NOAHくんってメンバーの中でも女の子みたいに


扱われていますよねㅋㅋ


それでも怒らないNOAHくんって神か!!


そしてこの後写真がないんですが


NOAHくんファンの方々に手を引っ張られてちゃうんですよね。


私は遠くからそれを見てて止めたりはできなかったんですが


ラプモンさんがそれを止めてましたね。


ほんと警備しっかしりしろし!!!!


マジで怒りプンプンです!!( º言º)


あんたらのせいでNOAHくん怪我したらどうするの!!!


(画像)



ぐっくんがしんぱいしてますね


いやいや大丈夫かな???


マジで心配。。。。


では次にラスベガスの写真を見ましょう!↓↓↓
(画像)



さすがにラスベガスまでついて行くのはお金が


なくなってしまうので写真を見て説明しまーす


まずはNOAHくんの登場!!!


よ!待ってました!!…


ん?待って待って


なんでマネさんと??他のメンバーは???




(画像)



どアップの画像です。


腕が包帯でぐるぐるに!!!!!


え!やっぱりさっきやられたんだ!!!!


おい!怪我させたarmy出てこいよ!!!!


と言いたいですが警備に捕まったそうなので


許せないけど許すとしますか。


でも本当に心配。舞台出れるのかな???


もう!私の腕と交換してあげる!!


あ、私の腕太いから無理だ。


でもそのぐらいの気持ちよ!


早く治って欲しいですね。心配。




(画像)



お兄様方のご登場。


あれれ、なんか雰囲気大丈夫ですかーー??




(画像)




テヒョナーー!君の元気はどこへ行った!!


やっぱりみんなNOAHくんのことが心配なんだ


なんだかメンバー愛を感じました。









あとは防弾少年団にこれから何も起こらない


ことをみなさんで願いましょう。



以上怒りでぷんぷんのアヒョンでした!


また見てください!あにょん!!

プリ小説オーディオドラマ