第46話

ピョンテなお話。
1,339
2018/03/03 06:46
※司会者は複数人います。
※実際とは少し異なります。



NA Side


まさかね。


テレビに出てこんな会話が出るとは思いもしなかった
ジミン
僕らのメンバーがちょっと変態
なんですが大きいお兄さんたちです。
ジミン
ジンヒョンとラプモンヒョンなんですが
この方々ほんと変態なんです。
え、そうなの??


同じ宿舎に住んでるのに初耳なんですが。


あ、ジンオッパの目が死んでる
司会
ただ行動する全ての事が??
ジミン
ちょっとピョンテ。
司会
どんな?お互いの体触るとか??
ノア
∑(O_O;)
司会
お、ノアが反応したぞ??
ノア
なんでもないです。
ジミン
ㅋㅋ
司会
体の匂いを嗅ぐとか??
いやいや話がすごい方向へと。


私こうゆう話好きじゃないよーー


armyのみんなたすけてーー


だってさだってさ恥ずかしいじゃん?
司会
変態だという何かあるの??
ラプモン
言うなよ
司会
話せよ殴られたくなかったらな!
ホビ
ㅋㅋ
司会
ごめんごめん気になるから
司会
1人だけにするか
ジンかラプモンか
司会
ラプモンラプモン!
司会
実際、変態だとするとラプモンが
若干そんな感じがある。
え、オッパが??


私そんな風に感じたことなかったんだけどな。


あれ?私の隣の席の


ジョングクオッパなんか知ってそうな顔を。
司会
こんな天才な感じの子が
本当はピョンテなんだよ!
ラプモン
(-_-)
ホビ
はい!
司会
なんだなんだ!
ホビ
僕達の作業室があるんです
司会
なにをする作業室だー??
ホビ
ㅋㅋ
ホビ
作業室があるんですが
作業室??なんかあったっけ??
ホビ
作業室のパソコンが凄く
ウィルスにかかるんですよ
え、それが原因だったの??


わたしテヒョンオッパとゲームして勝つために


パソコンで毎日特訓してるんだけど


なるほどこれでウィルスにかかる理由がわかったぞ。



それはナムジュンオッパのせいだったのね。
司会
お前がパソコン音痴だからだよ
司会
あぁー
止まっちゃうのかなコンピューターが
ラプモン
パソコン使うなよー
司会
俺はそのせいでパソコンが
3台もあります!
ホビ
ㅋㅋ
司会
そのラプモンも今何歳?
ラプモン
23です。
司会
23歳なら今が1番旺盛な時期だよ!
もうそろそろお話やめません??


私すんごくこの場に居づらいんですが。
司会
いや、ラプモンがAVマニア
だって何か問題??23歳だぞ!
ラプモン
僕がダウンロードをしておくと
全員見ますよ!
司会
そりゃそうだ
司会
ってことはノアも??
ノア
え!!わたし?!
司会
だってメンバー全員ってㅋㅋ
ノア
見るわけないじゃないですか
ジミン
えー!嘘だーー!
ノア
ほんとだって!!
ノア
だってまずオッパ方が
ピョンテだって事も知らなかったよ!!
司会
じゃあ今ここで
カミングアウトしてしまったのねㅋㅋ
ラプモン
いやージミナー
ジミン
うふ。
司会
1週間に何回くらいご覧になりますか?
司会
僕は年が年なので
司会
撮る年でしょ
ALL
爆笑
司会
いや、よかったよ
ジミン
よかったよってㅋㅋ
司会
ノアや!
ノア
は、はい!
司会
今の話聞いてお兄さん方のこと
どう思った??
ノア
え、言っていいんですか??
司会
うん!
ノア
ふつーにキモい。以上
司会
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
司会
嫌われちゃったよオッパㅋㅋㅋㅋ
テテ
笑い事じゃないですよ!!
ノアに嫌われたら僕おしまいですよ!
ラプモン
そうですよ!!
司会
ごめんごめんㅋㅋ
いやーこんな質問しなければよかったね
ホビ
ノーア!
オッパの事は嫌いじゃないよね??
ノア
えーだって見たんでしょー??
ホビ
(乂'ω')ノーゥ
ノア
絶対、嘘だ
ノア
嘘つくオッパ嫌いだ
ホビ
Σ(゚д゚lll)
司会
ありゃま嫌われちゃったかㅋㅋ
ホビ
笑えませんよ!!!
ノア
ほんとピョンテだ

プリ小説オーディオドラマ