第28話

打ち上げ
1,376
2018/02/21 13:15
TH  Side

今はね~


俺とシュガヒョンの部屋でメンバー全員集まって


打ち上げやっております!いえい!


楽しーよー
シュガ
ではみなさん!!
今日はお疲れ様でしたー!!
ALL
カンパーイ!!!
ノア
私たちはね、
グク
うん、
テテ
未成年だから飲めませーん!!
ノア
わかってるよ!
グク
わかってますよ!
ジミン
おぉ!さすが兄妹
ホビ
シンクロがすげぇㅋㅋ
テテ
ふたりして言わなくても…
もう僕は拗ねたぞぉ!!!


もうどうなっても知らないんだから!!
テテ
グビグビ
シュガ
ちょ!お前!
ラプモン
なにやってんの!!
テテ
も~ヒック
ぼヒックく、すねちゃったヒックもんねヒック
ジン
水飲みな、水!!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
NA Side


はーいみなさんこの方酔って


挙句の果てには眠ってしまったので私と交代


もー拗ねて酔っぱらうとかほんとパボだ!!


オッパはパボだ!
ノア
あ、ジュースなくなったから
買ってこなくっちゃ
グク
俺も行く
ノア
うん!
オッパ達欲しいものある??
シュガ
おつまみ!!
ジミン
プリン!
ホビ
ホビホビー
テテ
みずぅ~
ノア
なんか変なの混じってたけど!
わかったよ!いってきまーす!
グク
いってきます
ラプモン
気を付けてね!
ちゃんとあなたを守ってあげてね!
グク
任せてください!
ジン
あなたを傷つけたら
天に召すよ??
グク
こわっ、
とりあえず行ってきますね
ノア
外寒そぉ~
グク
パーカーは?
ノア
ないㅋㅋ
グク
もぉ~
仕方ないな、はい
ノア
オッパが寒くなっちゃうから
いいよ!!
グク
いいからほら!
腕とおして??
ノア
ありがと
そう言ってパーカーを着せてくれた


あぁ、オッパの匂いだ。


この匂い好きなんだ。落ち着く。
グク
なにやってんの早く行くよ?
ノア
うん!
グク
ギュッ
↑解説します。手を握られてます。
ノア
え!どしたのオッパ!!
え、え、オッパってそんなキャラでしたっけ??


ちょいびっくりやま子ですね。


はい。意味わからんこと言ってすみません。
グク
いーの!あなたが転んだら困るから!
ノア
そんなお子ちゃまみたいな扱いなの私
グク
うん!
ノア
えー
グク
いいからいいから
お子ちゃま扱いは嫌だよ
店員
いらっしゃいませー!
ノア
お、おっぱ!
今の私、聞き取れたよ!!
あ、ここはまだラスベガスです。


英語が聞き取れたと喜んでおります
グク
あーはいはい
俺も聞き取れたから
ノア
なんだつまんないのー
グク
ヒョン達何欲しいって言ってたっけ?
ノア
んーと
おつまみとプリンと水とホビホビー
って言ってた
グク
うん、最後の絶対に売ってないね
ノア
いや言ってたの全部言ってみた
グク
あとはジュースだね
ノア
わたしオレンジジュース飲みたい!
グク
俺はコーラ!
ノア
コーラも捨てがたいなぁ
グク
いいよ分けてあげるよㅋㅋ
ノア
ほんと!やった!
グク
なら、レジいくよ
ノア
まって!お菓子食べたい!!
グク
こどもか!!
ノア
子どもだもん
グク
こーゆー時だけ都合いい
ノア
いーの!!
グク
はいはい
なに欲しいの?
ノア
んーと
これとこれとこれ!
グク
そんなにか!
なら俺も買お
ノア
結局オッパも買うんじゃん!
グク
いーの!
俺のお金だし
ノア
え、わたしも出すよ
グク
だーめ女の子にお金は
出させませーーん!
ノア
まじか、、
ならお願いしまーす
グク
はーい
店員
ありがとうございました!
グク
買った買った!帰ろ!
ノア
うん!
帰りも来た時と同じく


オッパの大っきい手に握られて帰った。


なんか、付き合ってるみたいじゃん…


ちょっとキュンとしたことは内緒。
ノア
オッパ達ただいまー!!!
ジン
ほんとごめん
グク
戻りましたー
ノア
ジョングクオッパジュースちょうだい!
グク
はいよ!
テテ
どうするの??
ラプモン
こうなったらどうにも…
ノア
オッパ達どうしたの??
なんか雰囲気がすごく怖い
ジミン
あ、あのね。まずはこれをみて
グク
え、改まっちゃってどうしたんですか?
ノア
え…
ボトッ


そう言って静かな部屋に落ちたジュースの音が重く胸に響いた______

プリ小説オーディオドラマ