第44話

発売日。
1,270
2018/03/02 08:08
NA  Side


無事に日本でのLIVEも終了できました


日本のarmyのみんなありがとーーー♡


サランヘヨ~♡
まぁまぁ挨拶はそれぐらいにして


今日はですね~


私が載る雑誌の発売日なんですよ~


すんごーーく嫌な予感しまーーす
ジン
みんなーーただいまーーー!!
テテ
あ!!帰ってきた!!!
ホビ
お!!!待ってたよヒョン!!
シュガ
俺の分頂戴!
ラプモン
ヒョン俺にも!!
グク
ジニヒョン!!僕にも!!
ジン
はいよ!
テテ
さーさー!
あなたのページはどこだぁ??
ジミン
発見!!
ALL
どこどこ!!
みんなして聞かなくても…


てか騒がしいわ
テテ
うわぁーー!!
あなたキヨウォ~!!!!!
シュガ
アルムダウォ
ジミン
ノムノムキヨウォ~♡
ラプモン
かわいいね!(日本語)
ジン
もー!あなたったら可愛くなっちゃって♡
グク
サランヘヨ~♡
ホビ
ホビホビ♡
いやいやみなさん本人こっち!


こっちだよ!!


雑誌に向かって言われてもなにも嬉しくないわ!
テテ
そのキャンディー僕に頂戴!!
ノア
いやないし
ジミン
まってみんな僕聞いてない。
次のページ見てみて。

~プロフィール~

名前:NOAH
誕生日:98line9月8日
好きな食べ物:甘い物全部
趣味:ゲームなどなど





(画像)│(画像)





防弾少年団!NOAH!独占インタビュー!!



1Q:なぜこのタイミングで公表を決意したのですか?


A:armyのみんなに嘘をついている事に耐えれなくなってちょうど騒動があったのでこのタイミングで公表させていただきました。


2Q:防弾少年団で唯一の女の子ですが不便なことは??


A:あまり不便を感じた事はないですね!
私の性格がもともと男っぽい性格なんで!
強いて言うのならば今はそうでもないですが
デビューしたての頃、ダンスがみんなに追いつけなかったことですね。


3Q:日本のarmyに一言!!


A:日本のarmyのみなさんこんにちは!
いつもいつも本当にありがとう!
日本のarmyの方がいるから私たちは日本でもLIVEをすることができて、日本のarmyにもあうことができます!!それは日本出身の私にとってはとても嬉しいことで、会うたんびに憧れですとか、大好きですって言っていただけて、その言葉が私には頑張れる源です!
全然一言じゃないですね!ごめんなさい!
大好き!サランヘヨ♡


4Q:最後に!お兄様方に一言!!


A:えーと長くなるけど一人づついいますね!


ジンオッパへ

私のオンマ!!
いつも美味しいご飯ありがとう!
私はジンオッパの作るご飯が世界一美味しいと思ってるよ!あと朝の髪の毛のセットもありがとう。オッパがいなかったら髪の毛ぐちゃぐちゃだよ私。
サランヘヨ♡


ユンギオッパへ

おじいちゃん。
いつも作業室にこもって無理してない??
辛い時は言ってね?またコーヒー持っていくよ!あと全力でアドバイスします!
ファイティン!!
最後にオッパのラップ世界一好きです。
サランヘヨ♡


ホソクオッパへ

私の第2のオンマ!
私が困ってたら気づいて元気づけてくれてありがとう!オッパのテンションは周りを元気にしてくれるから大好きよ!
あと!またダンス教えてね!!
オッパのダンス世界一かっこいいよ!
サランヘヨ♡


ナムジュンオッパへ

私にとってのアッパ!
何か困っていたりしたらすぐに心配してすぐに助けてくれる!空港でいち早く助けてくれたのもオッパだよね!ありがとう!次は私が助ける番だからね!リーダーとしてこれからもよろしくお願いします!
あとオッパは世界一物をよく壊すと思う。
サランヘヨ♡


ジミンオッパへ

私と唯一女子的な会話ができるお相手!
新しい情報があったらすぐに教えてくれる!
そのおかげか私の顔はツルツルです!
ありがとう!またデートしようね!
次は日本のラーメン屋で!
あと世界一男の中でかわいいよ。
サランヘヨ♡


テヒョンオッパへ

私の遊び相手!
一緒に夜遅くまでゲームするの日課だよね!それが毎日のノアの楽しみのひとつなの!
あと今度オッパに服を選んで欲しいな!
オッパのセンスはよきよきだから!!
あと世界一かっこいいよオッパ。
サランヘヨ♡


ジョングクオッパへ

オッパにはきっとノア直接ありがとうとか言うことが少ないとおもう。それなのにオッパにはいっぱいしてもらっちゃって。私にはジョングクオッパは本当のオッパに感じるの。これからまた私迷惑いっぱいかけると思う。
だけど見捨てないでね。私オッパがいないとダメになっちゃうから 。
オッパは世界一優しいよ。ありがとう。
サランヘヨ♡
ラプモン
あなた…
俺泣いちゃうかも…
ノア
えー!!
なんで私そんないい事言ってないよ!
ジミン
ごめん。日本語読めないー!!
ホビ
難しい言葉ばっかりだ!
グク
後で作業室にこもって
これを翻訳して読むね!!
テテ
読めないけど嬉しい!
こんなにたくさん書いてくれて
ありがとう!!
ジン
読まなくてもわかる君はきっと
ご飯のことについて言ったんでしょ??
シュガ
今すぐに読みたい!!
ノア
あー!!
みんないっぺんに言わないで!
私は聖徳太子じゃありません!!
テテ
聖徳太子??
シュガ
だれそれ
ラプモン
知ってる!
日本の歴史上の人物でしょ!
ノア
さすがオッパ!せーかーい!
ジミン
なにしてる人なの?
ノア
えーめんどくさいから調べて。
ジン
とりあえず
ALL
あなた!ありがとう!
ノア
あいよ!
でも私なんかした??ㅋㅋ

プリ小説オーディオドラマ