第48話

自販機。
1,356
2018/03/03 11:03
JK  Side


あなたが喉が乾いたと言ったから


一緒に自販機まで着いてきた


なのにトイレに行っちゃったよ


とりあえずみんな分のジュースも買った


あなたはオレンジジュースだよね。
グク
てか、遅くね??
マネ
ジョングガ!なにやってんのそこで!!
あなたが倒れた!!
グク
え、
マネ
とりあえず控え室に戻って!!!
どうゆう事だよ


さっきあんなに元気だったじゃねーかよ!


なんで倒れたんだ??


冗談だよな??な?


ガチャ
テテ
グガ!!あなたが…あなたが!
グク
なにがあったんですか!!
ラプモン
詳しいことはわからない
階段の下で倒れててTWICEの方に
助けられたそうだ
グク
え?階段??
ラプモン
電気もついてない所だって
ジミン
なんでそんな所に!!!
ホビ
今病院に搬送されたって
マネ
みんないいかよく聞けよ
俺はこれからあなたの病院にいく
シュガ
僕達も行きます!!
マネ
ダメだ
カムバ1番最初のライブだ。
楽しみにしてるarmyがいるだろ。
テテ
で、でも!!
マネ
ライブが、終わってからだ
あなたは俺に任せろ
ジン
みんな、騒がないの
ジン
僕達が今病院に行っても
なにもできないでしょ??
ジン
だったら今あなたのためにできる事は
ノアの分をカバーすることそうでしょ?
シュガ
そうだな。
ジン
ね?あなたはマネヒョンに任せよ
テテ
うん。…
ジンヒョンの言う通りだ。


僕達が出来ることはない。
ジン
テヒョン顔!
テテ
なんでそんな元気でいられるんですか
ジン
え、
テテ
あなたが倒れたんですよ!!
なんでそんなっ…
ジン
テヒョン。
俺だって心配だよ。わかってるよ。
でも一番上だから。
僕がしっかりしないと。
テテ
ヒック
ジン
ほら!泣かないの!
せっかくメイクしてもらったのに!
直しに行っておいで!
僕たちはあなたがいないとこれだ。


前も空港でもそうだったよね。


あなたがいないと仲間割れしてしまう。


ねぇだから無事でいてほしい


そのためにライブがんばるから

プリ小説オーディオドラマ