第4話

アイドルの学校
2,281
2018/02/09 13:48
JK  Side

※グクはまだ学生です




グク
あなたセットおわったー??
ノア
うん!終わったよ!行こ!!
これからどこ行くって??


学校ですよ。


アイドルでも学校に通わないとダメなんですよね~
マネ
はい!車に乗って!!
毎朝、学校まで車で送ってもらってます
ノア
いつもありがとうオッパ!
マネ
あいよ!いってらっしゃい!
グク
いってきまーす
ノア
いってきます!







"きゃーーーーーーーーーーーーー"


学校に来るとこうだから嫌だよ


いや嬉しいんだけどさ??



"ジョングクくーーーん!!"
グク
おはよ!
"きゃーーーーーーーーーーーーーーーー"



おはよって言っただけなんだけどなぁ~



"のあくーーーーーーーーん!"
始まりましたNOAHコール
ノア
おはよ!
"きゃーーーーーーーーーーーーーーーー"
ノア
あ、髪の毛切った??
女子生徒
は、はい/////
ノア
やっぱり!
似合ってるよ!
"きゃーーーーーーーーーーーーーーーー"
こいつ確信犯だな。


てかすぐさまそこの女子に言いたい!!


NOAHはあなたと同じ女の子ですよって!!!
ノア
はぁ、やっと教室についたや
グク
おつかれ!
ノア
おう!
ここまではまだいいさ


だが、俺が学校で1番大変なことがある


それは____
男子生徒
のあ!!おはよ!!
そう言って男はあなたに肩を組もうとした
グク
なぁ、ノア??
ゴミついてるぞ??
そう言って俺はあなたの腕を引っ張った
ノア
え?うそどこどこ??
ほんとあなたは男にも人気で困っちゃうな


あなたは自分が女であることをちゃんと自覚して欲しい


だっていつバレるかわかんないしさ


いつどこぞの狼に食われてもおかしくないよ


ノア
ねぇ、グクとれたー??
グク
あ、うん
その上目遣いやめてくれよ
きっとあなたからしたら無意識なんだろう


男を装っているつもりでもやっぱり根は女子なんだよ


行動とか見てても、
ノア
いいなぁ、髪の毛伸ばしてみたい
男子生徒
え?ノアロングヘア好きなの?
ノア
あ、そ、そう!そうなの!
ロングヘアってカッコよくない??
ほらこうやって自然に出ちゃうあたり、


本当に危なっかしい。
ノアからは目が離せないんだよ


人気者って困っちゃうね←











キーンコーンカーンコーン
グク
よし!ノア!急げ!!
ノア
あい!!
俺らは午後からレッスンがはいってるため


今日は午前だけ授業に参加してお昼に帰るんだけど


ファンがね待ち伏せしてるから


見つからないように車まで行けるかが勝負なんですよ
ノア
あ!グクちょっと!
しゃがんで!!
グク
ん!ちょっ!
服引っ張るなって!
ノア
よし!走るよ!!
女子生徒
あ!ノアくん発見!!!
ノア
やばい見つかった!
グク
急げーーー!!
マネ
はい!今日もおつかれー
ノア
あざーっす
グク
いやほんと疲れたわ
アイルドルの学校生活も楽じゃないですよ??__

プリ小説オーディオドラマ