第16話

INUの撮影
1,717
2018/02/16 08:26
あなた  Side
みなさんみなさん!


今回こそ休暇を貰えるとおもったでしょ??


↑いやだれに聞いてるんだよ


ざんねんしょう!今回ももらえませんでした!


アハハ←精神崩壊


アイドルって大変ですね。










今回はですね。


INUのJapaneseVer.を撮影しにきてます!
ノア
あぁ眠い。
ジン
ほんとあなたって朝苦手だよね~
ノア
うんー
ジン
あ、ノア
ノア
え、どしたの急に
スタッフ
えっと日本のarmyに一言お願いします!
ノア
あ!はーい!
ジン
切り替えがㅋㅋ
ノア
日本のarmyのみなさん!こんにちは!
あ、言ってなかったんですが私実は日本人でーす!


いや知ってたかな??


Wikipediaで調べたら名前日本語になってるはずだよ?
ノア
今とても眠いですね
朝が苦手なんですよ笑
ノア
でも
母国である日本のために頑張ります!
ぜひ楽しみにしててくださいね!
スタッフ
ありがとうございまーす!
ノア
はーい
ふぅー!朝からウィッグ被ってきてて正解!


いやいつもそうしてるんだけどさ!


もし、なにかあったときのためにね!











さーて準備しますか。
グク
おーいおきろー
ノア
ん?
グク
メイクされてて寝ちゃったんだよ
ノア
あれま
グク
あれまじゃないしㅋㅋ
ではでは移動しますか
シュガ
やっと起きたのか
ノア
うーん
ホビ
あははまだ眠そーじゃん!
ノア
眠い。
スタッフ
あと10分で撮影スタートしまーす
ジミン
ノア目さまさないとね
ノア
うん。(⊃ωー`)
グク
水いる??
ノア
( ゚д゚)ハッ!
いやもうそれトラウマだわ。


虐めでしかないし。なんですかあなたは
ノア
いやいらないわ!うん!
充分目覚めたよ!!
テテ
なんだ急に!
シュガ
前が食べる演技だったので
監督
アハハ楽しむだけでいいよ!
うわお今回の監督さんお優しいお方だ!
スタッフ
スタートしまーす!
シュガ
いくか!



久しぶりに踊るMV撮るなぁー


the 緊 張 ですね


でもなんとかリハーサルはおわったよ
ノア
ユンギヒョンなに食べてるのー!
シュガ
ん?おかし
ノア
_(┐「ε:)_ズコー
そりゃ見ればわかるよ
シュガ
あ、そっか
ノア
私も食べたいなぁ!
シュガ
そこにあるよ
ノア
ほんとだ!
いただきまーs
シュガ
やっぱりあげる
ノア
え、今開けようとしたのに
くれるなら早く言ってよね
シュガ
ごめんごめん
ノア
ヒョンだから許す!
シュガ
うわー上から目線
ノア
(๑´罒`๑)
いやーユンギオッパといると1番落ち着きますね
シュガ
食べたか?
ノア
うん!(´〜`)モグモグ
シュガ
こら口の中なくなってからな!ㅋㅋ
ノア
食べたよー
シュガ
行こ!
さてさてスタートですか!


気合いいれましょーかね!
ノア
さっきより雰囲気違うね!
ラプモン
調整したんだよ!
ノア
なるほど!
だからか、さっきより明るくなった気がしたんだ


気づくの早いでしょ??(。 ・`ω・´) キラン☆

↑いやそんなことはないと思う











監督
OK!カット!
ノア
うわー!休憩だぁー!!!
うふふ私さっき見つけておいたんですよ。


ベッドです!!


休憩になったら行こうと考えていましたの!


すぐに取られる!!急げあなた!!


たぶん私が1番だね!
ノア
げっ!
今井 あなた  失敗しました。


すでにベッドを取られていました。
ノア
うぅ。
ジン
お、ノアじゃん!
眠たいの??
ノア
(。_。`)コク
グク
ここおいで
ノア
(o^-^o)
こんな小さいベッドに川の字で寝れるとは思いもしなかったわ


ちょっとびっくり





再開して、次はジョングクオッパが飛ぶところ


ここめっちゃかっこいいよね!
ノア
おぉ!
グク
(。・ω´・。)ドヤッ
ホビ
なんでそんなにドヤってるのㅋㅋ














まぁいろいろありながらも今日は終わり


疲れた。

プリ小説オーディオドラマ