第30話

話し合い
1,346
2018/02/22 12:16
JH  Side


やっほー!ホビホビだよ~!!いえーい!


なんて言ってる場合じゃないんですよ!!


Twitterであなたがウィッグだってことがバレました。


何がやばいかって??


そう。ブログで女の子説が書かれてしまいました。


と、と、と、とりあえず!!


他のメンバー達に言わないと!!!


ホビ
ヒョン!!これ見てください!!
俺はブログが書かれてるページを見せた
シュガ
は?なにこれ
ジン
え、どうゆうこと
ジミン
Twitterでもってちょ!!
だれかTwitter開いて!!
ラプモン
あ、これかな
ホビ
え、見せて!
そこにはVライブの最後の方でジニヒョンが


NOAHにウィッグがズレていると言っている動画だった。


え、ジニヒョン??
ジン
え、なんで?
Vライブ終わってたはずだよね??
ラプモン
俺も終わってると思ってた
ホビ
そだ!Vライブ見てみよ!!
俺はVライブを開くと


問題の動画をタップして最後の方まで早送りをした


たしかにヒョンがあなたに言っている所が映っていた
シュガ
ひとつ言えることは
まだ完全にVライブが終了していなかったんだよ
ジン
ごめん、みんな。
ジミン
いや、これはヒョンの責任では…
テテ
んんー!
うっ、頭いたぁ~
ジミン
テヒョナ。
テテ
みんなどうしたのそんな静かに
なっちゃって?
ホビ
実は…
テテ
え、
それ、やばくね?
ジミン
うん。
ノア
オッパ達ただいまぁー!!
ジン
ほんとごめん
グク
戻りましたー
なんていいタイミングで。
テテ
どうするの??
ラプモン
こうなったらどうにも…
いや。たぶん俺の考えだけど


あなたの事だから嘘はつきたくないって言うと思う


なんでかって??前にもこんなことがあったからさ


それに、ここで男ですって言い張っても


いつかはバレること。


デビューするとき社長もそう言ってた。
ノア
オッパ達どうしたの??
ジミン
あ、あのね。まずはこれをみて
手にはオレンジジュースを握ってる。


ほんとあなたはオレンジジュースが好きだな。


昔から変わんないね
ノア
え…
ボトッ


オレンジジュースを落とした音が妙に部屋に響く


ほんと空気が重い。
ジン
あなたほんとうにごめん。
オッパの不注意だ。
これはオッパの責任だ。
ノア
いや、オッパは悪くないよ?
私だって映ってるとは思わなかったよ
ジン
でも、
シュガ
本当にこれはヒョンのせいじゃない。
いずれこうなる事はみんなもわかってたろ?
ALL
うん
シュガ
今は済んだことは仕方ない
この先の事をちゃんと話そ。
ラプモン
そうだな。ヒョンの言う通りだよ。
あなた?
ノア
ん?
ラプモン
NOAHはこれからどうしたい?
ラプモン
女として公表するか、
男だって言い張るか。
ノア
わたしはうそは嫌いだよ。
もちろんつきたくもない。
ラプモン
だよな。
あなただからそう言うと思った
ノア
うん。覚悟はしてたよ。
ラプモン
なら、明日あさあなたの部屋に集合で
みんな一緒にマネヒョンに伝えよ
グク
え、みんな来るの
ジミン
なんだグガー!
いやなのか!!
グク
い、いやそうゆう訳じゃ
テテ
ならいいでしょー!
グク
ゆっくり寝たかった。トホホ
ラプモン
仕方ないよ。
これは俺たち妹のためだからね?
グク
はい。
ホビ
よし!そうと決まったら早く寝るよ!
シュガ
そうだ!
マネヒョンは朝早いからなㅋㅋ
ジミン
そうだねㅋㅋ
グク
じゃあ僕らは部屋に戻ります
ほら、あなたジュース拾って
ノア
うん。
グク
おやすみなさい
ノア
おやすみなさい
久しぶりにあんなに元気のないあなたをみたな。


こうゆう時は兄のジョングクに任せる


なんだかんだ言ってあいつがあなたのこと1番わかってる気がする


さすが兄妹。


ではそろそろ僕も寝ますかね
ホビ
じゃあお邪魔しましたー
おやすみなさーい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
シュガ
汚ったね!
あいつら片付けないで帰ったぞ!
テテ
え、これ片付けないとダメですか?
シュガ
めんどくさいな
よし寝よ寝よ
テテ
ではおやすみなさーい
シュガ
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ